• ベストアンサー

XP SP2⇒SP3 ?

必要があって、私のPCのOSのVersionを調べたら XP 5.1 2600 SP3 ビルド2600 でした。 しかし4年前の購入時に付属していたOSのCDには、XP SP2と書いて あります。 updateはきちんとやっていましたが、その過程でsp2⇒sp3となるような ことってあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.1

はい、UPDATEのなかにはSP3へのアップもありますので、気づかなかっただけであてている可能性はあります。

seihoku
質問者

お礼

ありがとうございました。 SP3になっていたのですね。

その他の回答 (2)

• syou31
回答No.3

SP3をSP2に戻したいのでしたら、「スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除」で SP3を削除してください。

seihoku
質問者

お礼

ありがとうございました。 戻す気はありません。

• violet430
回答No.2

SP3への更新時には確認を求めてきますが、それに気づかずに許可してしまえばアップデートされますよ。

seihoku
質問者

お礼

ありがとうございました。