• ベストアンサー

windows xp sp2

今日PCにちょっと不具合が生じて、OSを再インストールしました。それで、win UpdateでXPのSP2に更新しようとしたら、サポート期間が終わって、sp2を入れることができませんでした。。。 SP2は一応入れておきたいんですが、どうしたらいいんですか? 店頭配布版のCD-ROMも、もっていないので・・・ というか、サポートを一年でやめるっていうのはちょっと無責任じゃないですか? せめて、downloadできるようにしてくれればいいのに・・・ なんか、XPはアクティベーションといい、これといい、いやになってきます。。

• g--oo
  • お礼率50% (9/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SP2のCD-ROMは「郵便局」に置いてあります。何局か回って探してください。 上記「本当」ですか??? 知らなかったです。

g--oo
質問者

補足

早とちりでした。。すみません。 セキュリティーの更新を一通り入れたらSP2が出てきました。