• 締切済み

射精しません

下品な話ですいません。 彼女とHする時に射精できません。 勃起はするんですが、射精はしないという感じです。自分でするときは射精できるんですが・・・ 彼女は口でもしてくれたりと頑張ってくれているのに申し訳ないし、なんとか射精したいと思っています。 するときは毎回ゴムをつけています。 改善策を教えてください。 最後まで読んでくれてありがとうございました。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.4

抜けるエロ画像を想像したらいい

noname#125294
noname#125294
回答No.3

50代既婚男性 私も妻とするときは、二三回に一度ぐらいしか射精しません。 セフレとするときも、めったに射精しません。 自分の射精に重きを置いていないからです。 女性を深いオーガズムに導くことに重点を置いていますから、射精をしてしまうと、急激に興味を失うでしょう。 女性が喘ぎ悶えまっくっているのを見ていると興奮し満足します。 射精をしなければ、抜いた後、クンニをしたり後戯を続けたりと、その後も長い時間女性を喜ばし続けられます。 これは早漏の人にはなかなか難しいでしょ。 でも私には簡単にできます。 あなたも簡単にできるでしょから。 発想を変えてみましょう。 自分が射精するためにやっているんではないんだと。 彼女を喜ばせる過程で挿入するんだと。 そう考え気軽にやっていたらそのうち射精できますよ。 自分を追い詰めるのは止めましょう。

• gadovoa
回答No.2

別の女性ではいけますか? 昔何度やってもいけなかった女性がいました。 原因は彼女のアソコがゆるかったせいですが、 それを性の不一致と言ってもいいかもしれません。 経験上そういう女性とは長続きしません。 性の営みは絶対ではないですが、大事です。 改善策は残念ながらしりません。

00mokkosu
質問者

お礼

その彼女が初めての人なんで、ほかの人とやったことないんです。 すいません

noname#123600
noname#123600
回答No.1

ゴムのせいで感度が悪いんじゃないですか? ナマでしてください。

00mokkosu
質問者

お礼

すいません、お互いまだ赤ちゃんが欲しいわけではないので生というわけにはいかないんです。