• 締切済み

射精しません

下品な話ですいません。 彼女とHする時に射精できません。 勃起はするんですが、射精はしないという感じです。自分でするときは射精できるんですが・・・ 彼女は口でもしてくれたりと頑張ってくれているのに申し訳ないし、なんとか射精したいと思っています。 するときは毎回ゴムをつけています。 改善策を教えてください。 最後まで読んでくれてありがとうございました。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.4

抜けるエロ画像を想像したらいい

noname#125294
noname#125294
回答No.3

50代既婚男性 私も妻とするときは、二三回に一度ぐらいしか射精しません。 セフレとするときも、めったに射精しません。 自分の射精に重きを置いていないからです。 女性を深いオーガズムに導くことに重点を置いていますから、射精をしてしまうと、急激に興味を失うでしょう。 女性が喘ぎ悶えまっくっているのを見ていると興奮し満足します。 射精をしなければ、抜いた後、クンニをしたり後戯を続けたりと、その後も長い時間女性を喜ばし続けられます。 これは早漏の人にはなかなか難しいでしょ。 でも私には簡単にできます。 あなたも簡単にできるでしょから。 発想を変えてみましょう。 自分が射精するためにやっているんではないんだと。 彼女を喜ばせる過程で挿入するんだと。 そう考え気軽にやっていたらそのうち射精できますよ。 自分を追い詰めるのは止めましょう。

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.2

別の女性ではいけますか? 昔何度やってもいけなかった女性がいました。 原因は彼女のアソコがゆるかったせいですが、 それを性の不一致と言ってもいいかもしれません。 経験上そういう女性とは長続きしません。 性の営みは絶対ではないですが、大事です。 改善策は残念ながらしりません。

00mokkosu
質問者

お礼

その彼女が初めての人なんで、ほかの人とやったことないんです。 すいません

noname#123600
noname#123600
回答No.1

ゴムのせいで感度が悪いんじゃないですか? ナマでしてください。

00mokkosu
質問者

お礼

すいません、お互いまだ赤ちゃんが欲しいわけではないので生というわけにはいかないんです。

関連するQ&A

  • 本当に射精したのか?

    25歳の夫の話です。 結婚3年目、そろそろマンネリかな…という感じです。 初めて性行為した時から早漏で1回しか出来ない人でした。 普段は射精した後だんだんと萎んで玉もふにゃふにゃしてます。 今回は初めて射精した後も勃起していて玉もキュッと縮こまっていました。 15分くらいずっと勃起していました。 その後は私が寝てしまったのでわかりません。 勃起しすぎて痛いと言っていました。 もう一回する?と聞いても、疲れたもう出ないよ。早く寝なさいと言っていました。 そこで質問なのですが、今回は本当に射精したのでしょうか? 私が寝た後1人で出す為に早く寝な、と言ったのでしょうか? ゴムをつけていたのでゴムの中身を確認すればいいのですが夫はトイレに流してしまったので…

  • 射精

    最近オナニーでもセックスでも興奮し勃起もしますが、射精感があまりなく量も少ししか出ません 原因と改善策があればお願いします

  • 射精障害なのですが

    はじめまして 今回、教えていただきたいのは、射精障害での妊娠についてです。 私は、まだ25歳なのですが、射精障害で悩んでいます。 結婚前は、今の妻との性交で射精することができたのですが、 結婚後この一年は、性交での射精が出来ない状態です。 十分勃起して、途中までは大丈夫なんですが、途中からは勃起も弱くなり、射精にいたりません。 妻が手や口でしてくれると射精するのですが・・・ このことは妻には話していません。 しかし、子供が早く欲しいと思っているので、 妻は毎月、基礎体温を計ったり頑張っています。 それなのに、毎回射精したフリをしていることが、 何か申し訳ないと思ってしまいます。 世間では、カウパー液でも十分に妊娠する可能性はあると言われているとネットで出てくるのですが、 実際はどうなのでしょうか? やはり、妻には早く話して治療も考えた方がいいでしょうか? できれば、自然な形で妊娠・出産を望んでいます。 長々申し訳ありません。 みなさんのお知恵をおかりしたいです。 よろしくお願いします。

  • 射精しなくても大丈夫?

    この前、最近できた彼とSEXしようとしたのですがいつも濡れる私が彼の初Hだったせいか緊張して全く濡れず挿入が出来ませんでした。なので彼は射精せずその日のSEXは終わりました。昨日もイチャイチャしていて彼は勃起していたのですが私が生理だったので口で頑張って射精してもらおうと頑張ったんですがテクニックが足りず射精出来ませんでした。 男の人は射精出来ないままで大丈夫なんですか?

  • ゴムなしで射精できない

    35歳主婦です。夫は43歳です。 ずっとコンドームで避妊をしていたのですが、子供が欲しくて、ゴムなしですることにしたのですが・・・ ゴムを使っていた時期が長いせいか、勃起しても挿入すると萎えてしまうようです。 夫に聞いてみると、ゴムをつけたときの根本がきゅっとしめられるのがないと、ダメかも・・・という話です。 子供は欲しいけど、膣内で射精できないので困っていますが、何か解決策はありますか? 病院で人工受精という以外、家庭でできる方法がありましたら教えていただきたいです。

  • 男性の射精について教えてください.

    付き合い始めて3ヶ月になる彼氏がいます. お互いに社会人で,週に1回くらいのペースで会っています. 彼とセックスをして,疑問に思うのですが彼は毎回射精をしません. これまで付き合った男の人でそんな人はいなかったし,射精の瞬間が1番気持ちいいと聞いたこともあります. EDなのかと思ったりもしますが,射精はしないにしても最後まで勃起は持続しています. SEXは彼から毎回誘うのでSEXが嫌いとも思えないし... 彼は射精しなくても気持ち良く,満足しているのでしょうか? また,このことについてどのように彼に聞いたら良いのでしょうか?

  • 彼が射精できません

    はじめて質問させて頂きます。 20代前半学生女性です。 私には付き合って2年の遠距離恋愛中の彼がいます。その彼がセックスで射精できなくて困っています。 勃起はするのですが、全く濡れず先端は常に乾いてしまっています。疲れている時以外は最後まで勃起は継続できるのでEDではないと思います。 最初は遅漏か何かだと思っていたのですが、本人曰く勃起した状態では射精できないそうなんです。 自分でオナニーする時はうつぶせになってバタ足のようなことをし、そうすると「勃起していない状態」で射精できるんです。何度か見せてもらいましたが本当に勃起してない状態で漏れるように射精していました。 物心ついた時からこの方法でオナニーしていたせいじゃないかと彼は言っているのですが・・・原因はイマイチはっきりしません。 私も彼も始めての相手だったため、慣れていないせいなのか、それとも自分が下手で、他のところで遊ばせてきたらちゃんと射精できるのでは、と悩んだこともありましたが、その辺は彼にきっぱりと否定されたので大丈夫です。 初めはあまり熱心に考えていなかった彼でしたが、私が色々と悩むうちに一緒に考えてくれるようになりました。後々の結婚もお互いに考えているので、このままではいけないと思ってくれたのではないかと思います。 (あまり私があれこれ言うと彼のプライドを傷つけるのでは・・・とも思いましたが、どうしてもすっきりしたかったので。) なので泌尿器科に行こう行こうと言っているのですが・・・遠距離恋愛で月に1度会えるか会えないかの状態なのと、お互いに学生で金銭的に余裕が無いのを理由にいつも病院には行けずじまいです。 彼のことは大好きだし、この先もずっと一緒にいたいと思います。 今、私たちにできることは他にあるでしょうか?それともやはり時間を割いてでも病院に行くべきでしょうか? 大変長くなりましたが、どうぞ宜しくお願いします。

  • 射精は?

    この間、Hの途中挿入したまま二人とも寝てしまいました。 それで、だいぶ経ってから抜いたのですが、その時に彼のものがまだ勃起した状態だったか寝ぼけて覚えてません。 もし通常時に戻っていたとしたら、中で出してしまったのでしょうか? それとも、射精はしないでそのまま萎えるってことはありますか? どちらの可能性が高いのでしょうか? よろしくお願いします!

  • 彼女との性行為で射精できない

    お世話になります。 当方20代後半で、初めて彼女ができました。 交際後、5回程性行為を試みましたが思うように射精できずに困っています。 勃起はするのですが、コンドームをつけて挿入しても全然気持ちよくありません。 試しにゴムなしで行為に及んだところなんとか射精できましたが、リスクが高いのと、バックでしか射精できませんでした。 今まで間違ったやり方で一人でしていたせいか、ゴムありだと刺激が弱くて気持ちよくありませんし、彼女に申し訳ないです。 ピルは飲ませたくありません。 どうすればゴムありで楽しく性行為が出来るようになるでしょうか?

  • 半勃起で射精。フル勃起しなくなりました。

    20代です。最近、オナニーしてても半勃起で射精してしまいます。1年位前迄は、完全に勃起してました。なんでか分からず悩んでいます。 オナニーのやり方としては、AV見ながらオナホールです。かなり短時間で終わります、3分かからないぐらいです。気持ち良くなればなるほど萎えてきます。 ちなみに彼女からフェラされたときも、フル勃起してましたが、最近は半勃起です。 どうやったら改善できるのでしょうか?とりあえず今は亜鉛のサプリを飲んでいます 改善策を教えてください