• ベストアンサー

かわいいテンプレートがあるHP探してます!

ファイルを印刷するだけで A4の用紙にかわいいイチゴの写真が 右下にぼかしで入っているような データをダウンロードできるホームページを 昔みつけたことがあるのですが うっかりお気に入りに入れるのを忘れていました(^^; こんな印刷するだけでかわいい便箋・メモを作れる データを配布しているホームページを ご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えてください(^-^) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4519
noname#4519
回答No.1

http://www.templatebank.com/index.htm 会員になれば使えます。

参考URL:
http://www.templatebank.com/index.htm
ayu1183
質問者

お礼

w_p_7さん、回答ありがとうございます♪ まさにここでした! トップページは見てたのに 目的の物まで辿りつけてないだけでした(笑) よくメール見返したら会員登録もしてました(笑) 思い出させて頂いてありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

好みがあるので自信なしですが・・・( ̄▽ ̄;A 「フレンテスパイラル」のページはいかがでしょうか。 「プリントコーナー」ってところをクリックすると、 便箋のほかいろいろ使えます。

参考URL:
http://spiral.frente.co.jp/index.html
ayu1183
質問者

お礼

cat_fation_loveさんありがとうございます♪ このHPもかわいいですねー♪ ポリンキーもピンキーもかわいい♪ さっそくDLしてみます。(^-^) どうもありがとうございました(^-^)