• 締切済み

毎日できる新たなニキビ

毎日、顔のどこかに(主に頬や口周り)赤く、上が白くぽつんと膨れたニキビができます。特に生活リズムは崩れておらず、食も偏っていません。17才です。 なんとかしてこれをくいとめる方法はないのでしょうか? 対処法を教えて下さい!

みんなの回答

• cvaa
回答No.1

もし時間に余裕があれば、皮膚科に行って診てもらうと良いと思います(o^_^o) ニキビは細菌と炎症が原因ですので、薬をもらうと良くなると思います☆

21121117
質問者

お礼

プロアクやってるんですけどね 汗