• 締切済み

彼女と別れるかどうか悩んでいます

美墨 なぎさ(@misuminagisa)の回答

回答No.5

直接的な回答でなくてすみません。 彼女さんが、境界性人格障害でないことを祈ります。

参考URL:
http://park8.wakwak.com/~dendo/kokoro/jinkaku/kyoukairei/index.htm
youhei_ok2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は自殺未遂的なことを何回かしていて心配になりました。。 参考URL詳しく見させていただきます