• ベストアンサー

大晦日みなとみらいで朝まで過ごすお勧めのお店は?

今年の大晦日、みなとみらいでカウントダウンして年越しの予定です。東急線は終夜運転じゃないようなので、朝方まで時間を潰さなくてはなのですが、お勧めはありますか?万葉倶楽部はとても混むようなので出来れば避けたいのですが・・・。この辺りはあまり詳しくないので、ぜひ教えてください!飲食店でも構いません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.2

終夜運転ではないですが終電時刻の繰り下げをします。 1時間20分ですから2時くらいまで運転されます。 元日の初電も1時間繰り上げで4時ころです。 すいません。お店はわかりません。

参考URL:
http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/oshirase/101206nenmatuzikoku.html
pocky7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。無事電車で帰れました!

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1

すぐ帰ればいいのでは?(^_^; http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/oshirase/101206nenmatuzikoku.html 電車が無いのは2時3時台だけですから

pocky7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。無事電車で帰れました。

pocky7
質問者

補足

言葉が足りずすみません! カウントダウンライブなので、終わるのが2時過ぎなんです。それで探していました。