• ベストアンサー

巻きでお願いします

A: まだ聞きたいですか。 B: 巻きでお願いします。 「巻き」の意味はわからないんですが、教えていただけませんか。

• pchy
  • お礼率86% (486/564)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

(時間がないので)「急いで」という意味です。 A: まだ聞きたいですか。 B: 時間がないので、手短にお願いします。

pchy
質問者

お礼

目からウロコです。ご返事ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

んー、「時間をかけず手短に」て事なのでは(酔笑)

pchy
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。はっきりしました。