人妻の恋人の秘密と葛藤

このQ&Aのポイント
  • 33歳の人妻との2年間の交際。逢瀬は月に1回程度。彼女の理由での別れを考えても、心は彼女から離れられない。
  • 彼女は子供を置いて離婚することはできないと言っており、夜の夫婦生活に関しても葛藤がある。
  • 彼女以外考えられないが、子供の成長によって女性は離婚に踏み切れるのか、それとも葛藤は続くのか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

人妻の恋人がいます

人妻の恋人がいます。彼女は33歳。7歳と5歳の子供がいます。僕は31歳で、そうなってしまってから2年の交際になります。会えるのは彼女が頑張ってくれても2月に1回程度です。 僕も恋愛経験は何度かありますが、彼女は人としても、女性としても、僕にはぴったりで、結婚相手としてこれ以上の人は考えられません。彼女は子供を置いて離婚することはできないと言っており、お互い、何度か終止符を打とうとしましたが、僕がだらしなく、メールすることなく、1月と、もちません。 このコーナーでよくご主人の浮気でつらいとの投稿ありますが、浮気されても、好きな人と一緒にいられるだけいいなぁと思うことがあります。 彼女も僕を愛してくれていますが、子供のために家庭を壊すことはできないと言っており、、ご主人が夜、求めてきた時は、それを受け入れることは認めて欲しい。イク振りはするけれど、決してイクことはないからと言います。 僕も「応じることは当然。今でも、ご主人には悪いことをしているのだから、できるだけご主人に尽くしてください」と答えています。僕の本心はつらいですが、イッテくれていいとも伝えています。とは言え、夜、そのことを想像するとつらいので、できるだけ10時までに寝るようにしています。 彼女は別にご主人を嫌いではなく、僕という他に好きな男性ができてしまっただけです。それでも、夜の夫婦生活で、女性はいかないということはできるのでしょうか?  彼女以外考えられないので、僕は他の女性と結婚しようとも思っていませんが(彼女はそれは駄目と言っています)、子供が大きくなれば、女性は離婚に踏み切れるでしょうか? 彼女もそれは悩んでいます。 僕が意志強く、別れるのが本当の愛情とは分かっていますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.6

 下のお子さんが大学卒業すると17年後、彼女が50歳、質問者様が48歳。  その頃には彼女の愛情は冷めていると思います。それと結婚するには障害が出てくる。例えば親の介護の問題だね。  せっかく理想の相手を見つけたのに可愛そうだけど明日にでも別れて他の女性を見つけた方がいいですよ。人生を無駄にすることになるからね。人妻と付き合うのなら身体の関係だけに徹することです。愛したら不幸になるよ。

gouter256d
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.10

締め切られてしまいましたが追加します。  質問者様と彼女が結婚すると言うことはご自身と血が繋がったお子さんをあきらめることになります。会社で子どもの話題が出たり、街で家族連れの姿を見たときに子どもが欲しくなる可能性があります。子どもを授かることができるけどつくらないのと、欲しいけどつくれないは全く違います。  万が一、彼女が今のご主人と今、別れて質問者様と再婚となったら血の繋がっていない子を育てなければなりません。一人育てるのに1千万以上掛かります。経済的に裕福であれば問題ないでしょうが更に質問者様と彼女の子どもとなると更に出費が重なるし、血が繋がっている子と繋がっていない子を同時に育てるのは難しいですよ。それにご主人を捨てて不倫相手と一緒になる人間なんて信用できません。  ですから遊び相手として割り切れるのなら相手の家庭に迷惑が掛からないように遊ぶこと、割り切れないのなら別れる方がご自身、そして彼女・お子さんにとって一番良い選択肢となります。

  • wahaha06
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.9

2年も付き合ってたら相手の御主人気づいてるかもね。子供はとっくに気づいてると思いますよ。そんな彼女に母親を名乗る資格はないですね。 貴方も彼女も今はのぼせ上がってるので何を言っても無駄でしょう。 他人の家庭を壊している貴方、自覚はありますか? 全然罪悪感のかけらもないようですね。人の痛みもわからない人に本当の愛情なんてわからないです。それとも貴方の愛情はHの事だけですか? 本気で彼女と一緒になりたいなら御主人の前で二人で土下座したら?そんな勇気も無いでしょ? とても薄っぺらい愛情なんですね? だいたい略奪して本当に幸せになれると思ってる? 不倫した事は消せないし、一生ついてまわるよ。そして貴方方にまたかえってきます。 文句言えないよね。 このまま続けたら貴方人生棒に振ることになりますよ。いい加減冷静になって考えてください。ガキじゃないんだからさ。

  • funky-d
  • ベストアンサー率18% (57/303)
回答No.8

不倫をするというのは家庭を壊すことになる。 これがわからないうちは結婚してもうまくいかないよ。 >子供が大きくなれば、女性は離婚に踏み切れるでしょうか? 離婚をするということは、家庭が壊れるということ・・・ 質問者さんからすれば相手の家庭を壊すんだよね・・・ よく考えて欲しい・・・ 相手の家庭を壊すような人が自分の家庭を築けるか・・・ 人様の家庭を壊すわけだから 自分が作った家庭を壊されても文句はないんだよね? こういう事を考えないから、不倫する人は自分勝手なんだよ。 相手や相手に関わる人たちのことも考えない・・・・ 自分さえ良ければ、周りが不幸になろうがかまわない。 こんな考え方でしょ? それすら考えてなく、肉欲のみだけで考えてるかもしれないけど・・・

  • Dryero2
  • ベストアンサー率36% (41/113)
回答No.7

31歳ねえ… 文面からして考えられないですねえ。。。 キツイお言葉で申し訳ないですけど、 恋愛経験がどうなんでしょうねえ。 もっと若い時代にそうゆう経験をしてきたしか 良かったと思います。 若い時代に不倫ではないですよ! 若い時代にこの人でないと、と思うような人に 出会っていたら、今こんな状況になっていないと言うことです。 相手もそうですが、 今は質問者様にとっては物凄く大きな壁と思います。 でもねえ、その壁は大きいだけで、薄っぺらいものですよ! 簡単に越えられます。。。 会わないこと! 矛盾した恋愛は会うのを辞めること! そうそう、離婚なんて彼女は多分しませんよ! 何年も待てる自身があるなら とりあえず一年会わないことぐらい簡単でしょ! そこまで自分が愛してるなら。。。 その愛してる証拠を今見せてくださいよ。 一か月で…なんて愛を語る以前の問題。 ただお互いを宥めあってるだけ。Hという行為で! それしか繋がっているものはないように思います。。。 でも彼女は子供とは愛情で繋がってます。。。 それに質問者様が勝てるわけがない! 本当の愛情が解ってる? 全然わかってないねえ。31歳にしては! 自分を磨いたしか良いと思いますけど。。。 きつい言葉ですけど 私は、質問者様が苦しみから抜け出して欲しいからです。 数年先に解ります! 今の自分の愚かさに。。。 でも、それで人は成長するんですよ、 何事も経験して得るものはありますから。 とりあえず連絡はしないしか良いでしょう。。。 愛ねえ、簡単に言うけど 自分の子供いないんでしょう。 愛情ってねえ、男女でもあるけど それ以上に親と子の愛情って強い絆なんですよー(一般的に) なぜかって? 親は我が子の為になら、死さえ受け入れられるからです。 質問者様は人妻の為に死を受け入れられますか? 31歳ですよ! まだまだ、これから先どんな女性とめぐり会うかわかりませんよ! 今は、試練と思ってください。 その壁を越えれば、本当の自分が見えてきますよ。きっと!

gouter256d
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#134921
noname#134921
回答No.5

あの・・・ 好きだからイク、好きじゃないからイカない、とかあり得ませんけど、、 よければイク、よくなかったらイカない、それだけのことです。 相手がどっちでも、相手が誰でも同じ、自分の身体に正直なだけ^^; 女って男よりドライですから(-_-;) セックスはセックス、気持ちよければOK(^_-)-☆

回答No.4

あなたも彼女も誰も幸せにする事はできないと思う。 まず彼女は一番の自分の大切な人を不幸にしている。 お互いが欲求だけを満たす事だけ考えて、無邪気な子供の笑顔までもいつか壊す事になります。 子供が大きくなればなるほど、夫婦だからこそ考える事が出てくると思います。 あなたはそんな彼女を待てますか? あることはないと思いますが、たとえ一緒になったとしても幸せにはなれないでしょう・・・・。 なぜならは、他人を不幸にして手にした幸せは壊れやすいからです。 無駄な時間を過ごすなら、もっと自分の人生考えるべきですよ。いく?いかない?なんて中学生が考える事だと思います。

  • tozaki
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.3

お互い好きなのだから、とことん付き合って、将来、一緒になるチャンスがあるのを待つのも一手。縦から見ても、横から見ても、ぴっりした異性にめぐり合うことなどなかなかないのですから、そんな女性を見つけられたとはうらやましい。夫婦仲がしっくりしないのは、異性の一面しか見ないで、結婚してしまうことから出てきてしまう(自分の体験談)。 結婚は人生最大の賭けですからねぇ。

  • 9696kei
  • ベストアンサー率4% (6/128)
回答No.2

それで?

noname#128207
noname#128207
回答No.1

質問者様が辛い辛いと言うから、「いかない」と言っているだけではないでしょうか。 子供が大きくなれば・・・って、子供が成人するまで待ちますか? 他の人と結婚しようと思っていないことを駄目と言っているのは、早く他に好きな人見つけて自然と離れていって欲しいと思っているように感じますが。 1ヶ月メールしない事も出来ずに別れられないと言っている質問者様から、どうやって傷つけずに離れるかを考えているのだと思います。 もしかして、「別れるなら生きている意味が無い。」とか死をちらつかせていませんか? 結局、相手を傷つけずに別れるなんて無理なのに、ハッキリとした事が言えずにずるずるしているような気がします。 今は彼女は時々寂しさを埋めてくれている存在くらいに思って、他の女性を探しましょう。 彼女が出来たら、きっと祝福してくれますよ。

関連するQ&A

  • 人妻に対する

    結婚してる女性を 一般的に人妻と呼びますよね では 結婚してる男性は 何と呼びますか? 人夫ですか?人旦那ですか?人主人ですか? 女性の人妻に対する男性の呼び方 言い方 なにかありますか? 私には判りません どなたか判る方教えてくれませんか? 皆さんは何と呼んでますか?

  • 好きな人を人妻にとられてしまいました。

    私(26歳)にはずっと想い続けている人(39歳)がいます。 知り合って2年。これまでいい感じの関係を築いていたのに、人妻(31歳)の登場で事態が大きく変わることに。。 彼と人妻は長い知り合いで、知り合った当時は彼もそこそこ好意は抱いていたようですが、(人妻が)独身の時はタイミングが合わずにつき合うことはなく。。 人妻の側も彼のことをずっと想っていたらしいんですが、諦めて5年前に他の人と結婚。 その後は2年に1回くらいのペースでふたりは会っていたようですが……今年の3月に人妻の方から連絡が来てまたふたりは会うことに。 その日の夜、人妻は彼に想いを告げ(かつて一緒になりたくて彼のことを待っていたこと、結婚しても彼のことを諦めきれずにいたこと)、その後体の関係はなかったものの、その一歩手前までいってしまったとのこと。 この話を聞かされた時はまだ彼も人妻との関係を悩んでいました(むしろやめようとしていた)。 もちろん私はやめるよう説得しました。 でも結局彼は人妻の誘惑に負けてしまい、今では毎週末会っているようです。 私と彼の会う回数は減ってしまいました。 彼は人妻に離婚する気があるのなら、迎え入れるつもりのようです。 彼の心を奪った人妻が憎いです。 私はどうしたらいいでしょうか?

  • 好きな人を人妻にとられてしまいました。

    私(26歳)にはずっと想い続けている人(39歳)がいます。 知り合って2年。これまでいい感じの関係を築いていたのに、人妻(31歳)の登場で事態が大きく変わることに。。 彼と人妻は長い知り合いで、知り合った当時は彼もそこそこ好意は抱いていたようですが、(人妻が)独身の時はタイミングが合わずにつき合うことはなく。。 人妻の側も彼のことをずっと想っていたらしいんですが、諦めて5年前に他の人と結婚。 その後は2年に1回くらいのペースでふたりは会っていたようですが……今年の3月に人妻の方から連絡が来てまたふたりは会うことに。 その日の夜、人妻は彼に想いを告げ(かつて一緒になりたくて彼のことを待っていたこと、結婚しても彼のことを諦めきれずにいたこと)、その後体の関係はなかったものの、その一歩手前までいってしまったとのこと。 この話を聞かされた時はまだ彼も人妻との関係を悩んでいました(むしろやめようとしていた)。 もちろん私はやめるよう説得しました。 でも結局彼は人妻の誘惑に負けてしまい、今では毎週末会っているようです。 私と彼の会う回数は減ってしまいました。 彼は人妻に離婚する気があるのなら、迎え入れるつもりのようです。 彼の心を奪った人妻が憎いです。 私はどうしたらいいでしょうか?

  • 既婚者から見た人妻の魅力とは?

    結婚1年未満で子供はおりません。 結婚当初から主人がほぼ毎週のようにアダルトDVDを借りています。 また、そういうたぐいの雑誌やDVDが保管されている場所を掃除中に見つけてしまいました。 男性が、そういうものを見ること事態は全く気にしてないのですが・・・ その全てが「人妻系」だったものですから少し驚きました。 団地妻やらセレブママやら...ちなみに私はマンション妻(?) そこで質問です。既婚者の男性から見た人妻の魅力って何なのでしょうか? 毎日仕事の帰りも早く、浮気の可能性はゼロです。 夫婦仲は大変良く、週末もほぼ一緒に過ごしています。 愛してるも言ってくれます。 しかし、夜の生活が月1回ほどしかありません。 おそらく夜の生活も盛んだったら悩むことはないと思うのですが、 新婚にもかかわらず「自分の妻<人妻DVD」なのが少し悲しいのです。人妻好きな方々のご意見が頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 彼を人妻に奪われた

    つきあって5年の彼がいます。 今年の春頃から急に彼の態度が冷たくなりました。 ついに7月に私が耐えられなくなり、大喧嘩。 その時一方的に別れを告げられ、着信拒否されました。 理由がわからないまま悩み続けていましたが、 連絡が取れるようになり、別れる理由を教えてもらいました。 それは人妻と不倫しているという内容でした。 彼はその人妻が離婚後に彼女と結婚したいとまで… 昨年ごろから私との間で結婚の話もするようになり、 彼のプロポーズを待っていた私は、 ショックで取り乱し、泣きわめいてしまいました。 実は彼は2年前にも浮気をしています。 その時ここでは書けないようなものすごく辛い体験をし、 (心身ともにボロボロになりました) 心の病にかかってしまっていたのです。 当時のことがフラッシュバックし、混乱してしまった。 以降何度も彼と話し合っては別れを保留、の繰り返し。 私がどうしても別れられないのです。 身を引くべきだと思うし、そのほうが自分が楽になる。 だけどどうしても納得がいかなくて。 その人妻は離婚すると言ってまだ旦那と暮らしています。 私の存在ももちろん知っていますが、 「人生一度きりだから自分の思い通りに生きたい」と 言っているそうです。 人を傷つけても不幸にしても構わない。 そんな人に大事な彼氏を奪われるのが許せないのです。 しかもワンギり非通知電話が携帯にかかってきます。 彼が人妻と会う日に限って… どうしたらいいのかわかりません。 長文乱文、読んで下さってありがとうございました。 どなたかよきアドバイスをお願いいたします。

  • 人妻で不倫をして離婚を迷っています。

    36歳、結婚15年目で12歳と10歳の子供がいます。 5年前から30歳独身の彼と付き合っています。 彼には離婚して欲しいと言われていて、私は子供を残して離婚を望んでいるのですが、今家庭が金銭的に苦しくて私も働いて助けて行かないといけない状況になっているんです。 先日この関係を主人に知られて(過去にも1度知られています。)3人で話しました。 主人はそこまで彼を愛しているなら何とかやって行くから彼の所へ行けと言ってるのですが、本心はやり直したいと思っているんです。 彼の事を本気で愛しているのですが、家庭を助けたい気持も凄くあってどうしたらいいのか分らないんです。 彼と結婚したくて、彼との子供が欲しくて、でも子供の為家庭を助けたい気持もあって・・・。 どうかご意見をお聞かせください。

  • 人妻

    私は今の彼氏と付き合い4年が経ちます。私は彼が浮気しているのを見るのが好きなんです。当たり前かもしれませんが誰も理解してくれません。彼は一途な性格なので今まで浮気はありません。そこで私は強制的にしてもらう事にしました。説得には時間がかかりましたが、私が喜ぶならば少しだけと言ってくれました。彼は人妻に人気があり元職場同僚の人妻の数人から迫られていましたのでその中でも一番美人の人妻をターゲットに彼は面倒臭がりなので私が代わりにメールなどのやりとりをし、数回デートに行ってもらいました。そしてまずは彼の部屋にボイスレコーダーを置き二人が愛し合う声などを聞き楽しみました。(^^:)ひとつ質問なんですが、その人妻は2人子供がいて、彼とひと回り歳上なんですが美人で自信があるような感じです。ご主人とも上手くいっているみたいで家庭を壊す気は全く無さそうですしこちらも割りきった関係が望ましいのですが、最近、これ以上会ったら私ダメになっちゃうから会えないと言われたのでこっちも引いてみたら後日やっぱり会いたいという連絡がきました。駆け引きでもしてるのかなーと思いましたがその人妻はなぜか彼の女関係を気にしてくるのです。前に一度、彼女ができそうと言ってみたら本気で怒り、もう会えないと言われたので少し時間を空けて彼女と別れた事にしたらまた連絡がくるようになりました。旦那との良い関係をアピールしてくるのは彼が本気にならないようにしているんだと思うんですが、なら尚更彼が他の女の子と遊ぼうが関係ないと私は思うんですが。結構真面目な方なので本気で家庭の事を心配し悩んでいる様子なんです。でも会うと結構積極的で。。この人妻は何を望んでいるのでしょうか。遊びの恋愛ですよね?きっとときめきが欲しいだけですよね?それにしては少々面倒くさいタイプです。私も楽しんでいるので出来れば終わらせたくないですが人妻の気持ちが読めないだけに彼がどう接したら円滑にいくかわからず悩んでます。この人妻の気持ち分かる方いませんか?くだらない事聞いて申し訳ありません。

  • 人妻と不倫関係、今後はどうしたらよいか?

    人妻と不倫関係にあります。自分は、42歳男性、独身(離婚1回、子供6歳)です。彼女は40歳、旦那と3歳の子供がいます。自分は、今、彼女に恋をしています。彼女のことが好きで好きでどうしようもありません。彼女は、女優に例えると夏目雅子のような美人でレストランのマネージャーをしています。自分はそこの客として出入りしていました。とても美人で誰にでも優しく、もちろん自分は彼女のことを素敵な人だなあと思いながらも、人妻で小さい子供もいますので脈無しと思っていたんですが、いつの日か、彼女の方からアプローチがあり交際に発展しました。最初は目を疑いました。何か裏でもあるんではないかと、、、でも交際して4ヶ月ほど経ち、彼女も自分の事を本当に好いていてくれてると感じました。彼女は、子育てや仕事の合間を縫って自分に会ってくれます。自分は、過去に相思相愛で女性と結ばれた事がありません。結婚しましたが相手の事を申し訳ないですが本当に愛していませんでした。なぜなら、結婚する前、他の女性にずっと片想いをしていて結局、その恋が実らず失恋中に出会った人だったので。やはり、愛なしでの結婚生活は辛く、相手もそれを感じ、円満に離婚してもらいました。人妻の彼女との交際は、自分にとって人生初の相思相愛で結ばれたような感じがします。彼女の事を本気で愛しています。ただ、彼女の子供もまだ小さく、旦那とすぐ離婚するかどうか、それかずっとこのままの関係なのか分かりません。彼女とずっと一緒にいたいし、一緒に生活したい。女性が不倫している場合、旦那と離婚に発展する可能性は高いのでしょうか?低いのでしょうか?彼女のライフスタイルや自分の収入面を考えるとすぐに離婚してくれとはとても言えません。皆様が自分と同じ立場でしたら、どういたしますか? アドバイスをお願い致します。

  • 人妻を好きになりました。

    派遣会社の紹介で去年の3月頃ひと月だけ倉庫で仕事をしました。一週間位過ぎた頃,ふとパートの女性と目が合いました、それから何度か目が合うようになり、その女性とが気になるようになりました。それを機にその女性から仕事をことで話しかけられる 数度ありましたが、一月のみの契約だったのでそれ以上は何もなく他の現場へ変わりましたが今年の一月頃から又以前の倉庫に派遣されその女性と再会し、相手は私を覚えてくれたみたいで笑みを浮かべて喜んでくれました。それから又頻繁に目が合うようになり仕事の事で話しかけかけられるようになりました。しかしその方は人妻で旦那さんも同じ職場で働いている事を知りました。これはいけないと私は思いその人妻と目を合わせないようにしました、正面からあった時も話はしませんでしたが私は普通を装いで接しおりましたが、仕事上どうしても接しなければいけないことがあり顔を合わせましたが、以前の笑みは無く、大変固い表情になっていました、それ以降一度だけ目が合いましたが、すぐ下を向かれてしまいました。しかし今でもその人の視線を感じます。私は相手の家庭を壊そうとは思ってません。しかしこれからどの様に対処したら良いのかわかりません。是非ともこの状況について意見をお願いします。

  • 人妻の浮気原因

    ここ数年、浮気をする人妻が増えているそうですが、人妻の浮気には、多少なりともご主人に原因があるように思います。私は、仕事で多くの人妻と知り合うことがありますが、仲良くお話するようになった奥様たちからは、子供のことやご主人の事で相談を受ける事もあります。 30代、40代の奥様の中には、30歳独身の私から見ると本当に素敵な方たちもたくさんいらっしゃいますが、そんな方たちの中にも、ここ数年ご主人とセックスレスだったり、あっても年に1回程度、七夕状態だったりする方たちがいて、私も驚かされます。 「こんな素敵な奥様がいながら、なぜ、ご主人はセックスをせず放置しているのか?」 「他の男性から見ると、自分の妻がどれ程、魅力的に映っているか理解できていないのか?」 「セックスレスが原因で、妻が浮気をしてしまうとは考えないのか?」 本当に疑問に思います。先月、40歳の奥様と仲良くなり、ここ3年ご主人とは全くセックスをしていないと聞かされました。黒髪にナチュラルなお化粧で、清楚系の本当に素敵な奥様です。年上の女性が好きな独身男性からすると、一度はセックスしたいと思うような方です。小学校5年生と3年生の息子さんがいらっしゃり、子育てもしっかりなさる良妻賢母タイプの方ですが、ご主人から放置されていることについて、やはり女としての寂しさを感じているということでした。 ご主人は、「もう妻は40歳になるし今更浮気はしないだろう。」 「口説こうとする男もいないだろう。」「まさか自分の妻に限って・・・」と考えているかもしれません。 良妻賢母の清楚な奥様でも、女として性欲があるのは仕方ないことだと思います。ご主人から放置され寂しいと感じている時に、30歳の独身男性と親しくなり、肉体関係を持ってしまうのもやむを得ないのではないでしょうか。ご主人が仕事をし、子供達が学校に通っている平日の昼に、ホテルで10歳年下の男の股間をくわえ、ねっとり舐めまわし、挿入も許してしまう・・・。妻をそんな状態にしたのは、ご主人にも責任があると思うのです・・・。