• ベストアンサー

転職を考えています。

医療器具に関係のある会社に転職を考えています。できれば、高齢者の健康などのサポートができる製品を取り扱っている企業がいいのですが、ご存知ありませんか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AnticaLL
回答No.1

詳しくはわかりませんが、ジャパンライフ株式会社という所が当てはまるかと思います。医療といっても代替医療器具を家庭用に販売している会社なのですが、磁気のはいった寝具などで高齢者の健康をサポートす商品のようですが。現在、中途採用もあるようなので、一度サイトの方に足をはこんでみるのがいいでしょう。