• ベストアンサー

転職について

健康器具などの営業の仕事につきたく、転職をするつもりなのですが、今度は長く働きたいと考えているので、できるだけ慎重に選んで行きたいのですが、ご自身、友人など媒体は拘りませんので、経験や知識のあるかたいらっしゃいましたら、その会社のお名前などを教えてもらえないでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

説明会を聞いた感じでの感想になってしまいますが、ジャパンライフ株式会社という所は、かなり代替医療器具や健康器具などの販売を中心に着実に大きくなっている企業がありました。 もちろん、ここが理想にかなっているのかはわかりませんが、知っている範囲ではここくらいなので、書き込みしておきました。