• ベストアンサー

EclipseでDojaのデバックできない

お世話になっております。 Eclipse3.1.2にDoja1.5をプラグインしてプロジェクトをデバックしたいです。 しかし、普通に実行することはできるのですが、 デバックをすると Connecting to 127.0.0.1 on port 2800 Waiting for debugger on port 8000 というコンソールのメッセージとエミュレータが起動して、 一向にデバックができません。 どうしたらよいのでしょうか?

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DoJa1.5ではなくてDoJa5.1の誤りかと思いますが、ユーザーズガイドに書いてますよ。

idaira
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。