• ベストアンサー

EclipseでIアプリを起動したら、エミュレータが起動されません。

EclipseでIアプリの制作を行っているのですが、設定がおかしかったのか実行時にエミュレータが強制終了されます。 プログラムでのエラーは無く、他からコピペしてきたhelloworldのプログラムでも同様のことが起こります。 何か原因に心当たりがある方は回答よろしくお願いいたします。 eclipseのバージョン:3.4.2 jdk:1.6,jre6 DOJA:5.1(eclipse用にカスタム)

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

状態がさっぱりわからないけど ぐぐると同じような症状を見かけるわね。 http://d.hatena.ne.jp/inaeke/20090115/1232034045 このあたりが近い? その他 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=DOJA%3A5.1+eclipse+%E5%8B%95%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

seiryu210
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 JDKのコンパイラの準拠レベルが1.6だったのが原因だったようです。レベルを1.4に設定したところ無事起動できました。