• 締切済み

売ってください!

NHKテレビ連続小説“どんど晴れ”のスペシャル版が来春BSで放送されますが、どんど晴れサントラ版CDを探してます。中古で構いませんのでどなたか売って戴けませんか?

みんなの回答

回答No.3

Amazonのマーケットプレイスで購入できます。 http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%A9%E6%99%B4%E3%82%8C-%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E4%BF%8A%E5%B9%B8/dp/B000QUCWUU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1293088494&sr=8-1 どこでも取り寄せになってますが実質廃盤みたいですね。 中古でも値段を気にしなければ↑でどうぞ。

yamaninzin
質問者

お礼

そうみたいですね、散々探してみましたが注文は受け付けてくれるものの、最終的には入荷不可能という返事が返ってきました。とりあえず無事にパソコンで全曲ダウンロードをする事が出来、料金も1,800円で済みました。忙しい中調べて戴いて有り難うございました。

• mappy0213
回答No.2

こんなところで売買が成立したとしてどうやって送り先や振込先を連絡するんでしょうかね? 真剣に売買を希望されるのならミクシー等のSNSに行かれるほうがいいと思いますよ あと発売されているのであればネットで探されたらどうでしょう? 普通にamazonとかで売ってますよ

回答No.1

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DNCA-2031 これでは、ないでしょうか?