• ベストアンサー

あなたのおすすめ教えて下さい。

次の放送局の NHK Eテレ 日本テレビ フジテレビ TBS テレビ朝日 テレビ東京 BS1 BSプレミアム BS日テレ BS朝日 BS-TBS BSジャパン BSフジ の今放送中の番組で、あなたのおすすめ番組を教えて下さい。 今は全国ネットでなくても 今後全国ネットになりそうな番組可です。 (例・アグレシップですけど、何か?等) 一部地域遅れネットも可です。 スペシャルのみも可です。 よろしくお願いします

noname#149243
noname#149243

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • willdo
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.8

NHK 世界ふれあい街歩き BSプレミアム 週刊ブックレビュー BS-TBS 吉田類の酒場放浪記 BSジャパン ガイアの夜明け

noname#149243
質問者

お礼

世界ふれあい街歩き は、この後深夜放送ですね。 是非見てみたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.7

テレビ東京系 ・とことんハテナ・・・地味です ・もやもやさまぁ~ず2・・・ぐだぐだです 日本テレビ系 ・鉄腕DASH・・・前半の真面目さと後半のおバカの対比がいい テレビ朝日系 ・ナニコレ珍百景・・・もはや珍人なのも少なくありませんが ・水曜21時の刑事ドラマ・・・ドラマで見ているのはこれだけ ・キングコングのあるコトないコト(メーテレ制作)・・・意外なことが知れるのと「それ信じてるのかよ」と突っ込むのがおもしろい。 ニュース以外のエンターテインメントでまともに見るのはこれくらいです。他にアニメを2本。テレ東系です。 ・銀魂 ・ジュエルペットサンシャイン・・・どちらもいろいろうるさいこのご時世に自重することを知らないおバカを堂々とやってくれます。

noname#149243
質問者

お礼

トコトンハテナは、今放送中ですね。 今からケータイで頑張って見てみます。 回答ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.6

魅力ですか? ストライクTVは正直面白くありません。 ただテレビを点けているだけです。 怒り新党は夏目三久さんの存在がかなり占めていますね。

noname#149243
質問者

お礼

ストライクの方は、ただ点けているだけですか・・・。 もう一方は、夏目さんがいいわけですね。 再度の回答ありがとうございました。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

テレビはほとんど見ないのですが、「ためしてガッテン」はほとんど欠かさず見ていますね・笑。

noname#149243
質問者

お礼

ふむふむ。 回答ありがとうございました。 来週はくりぃむ見るので再来週みますね。

回答No.4

 こんばんは。  TBSの木曜日放送のドラマ「最高の人生の終り方」と  フジテレビの月曜日放送のドラマ「ラッキーセブン」です。    

noname#149243
質問者

お礼

次回の放送で観てみたいと思います。 回答ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

最近はテレビ朝日を観る事が増えましたね。 深夜の ・ストライクTV ・中居正広の怪しい図書館 ・マツコ・有吉の怒り新党 ・アメトーーク ・関ジャニ∞の仕分け∞ ・関ジャニ∞の冒険∞ジャパン ・くりーむミラクル9 などです。

noname#149243
質問者

お礼

ストライクTVと怒り新党の魅力を わかりやすく教えて下さい。 関ジャニの2つの番組とくりぃむの番組は後日観てみたいと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.2

こんばんは。 今ちょうど放送されている、「日本テレビ」の 「理想の息子」というドラマです!

noname#149243
質問者

お礼

来週みてみます。 回答ありがとうございました。

回答No.1
noname#149243
質問者

お礼

きらきらアフロですね。 放送が再開されたらみてみたいと思います。 (今はこちら地方は休止中みたいです。) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • BS-hiの放送内容

    現在、BS-hiはデジタルとアナログでサイマル放送をしていますが、デジタル放送が始まるまで、BS-hiでは各民放局+NHK(NHK、日テレ、TBS、フジ、テレ朝、テレビ東京、WOWOW)が曜日毎に放送を担当していた、と言うのを見たんですが、各民放局はBS-hiでどんな放送をしていたんでしょうか?現在のBSデジタル放送(BS日テレ、BS朝日など)と同じような番組編成だったのでしょうか?それとも地上波の同時ネット、時差ネット、再放送中心だったのでしょうか?

  • 民放BSの面白い番組、見ごたえのある番組

    よろしくお願いします。 民放BS、すなわち ・BS日テレ ・BS朝日 ・BS-TBS ・BSフジ ・BSジャパン ・BS11 ・TwellV で放送されている、面白い番組・見ごたえのある番組を紹介してください。 時間帯は問いません。 また、再放送番組でも構いません。 恐れ入りますが、番組名のほか、曜日と時刻も記載願います。 番組に関するコメントがあれば、自由に記入してください。

  • 全局制覇した声優はいますか?

    全てのテレビ局のアニメに出演した声優は居ますか NHKは総合でも教育でもBS3局いずれか可 民放はキー局(VHF局)とBSとCSの5局系列でいずれか1局ずつ5局全て 地方局(UHF局)は1局でも 日本テレビ・よみうりテレビ系、TBS・MBS系、フジテレビ・関西テレビ系、テレビ朝日・関西朝日放送系、テレビ東京・テレビ大阪系 とする BSはBS日テレ(日本テレビ系列)、BSi(TBS系列)、BSフジ(フジテレビ系列)、BS朝日(テレビ朝日系列)、BSジャパン(テレビ東京系列)とする CSはAT-X(アニメシアターX)がテレビ東京系、ANIMAXがフジテレビ系、テレ朝チャンネルがテレビ朝日系、キッズテーションがTBS系としてください NHKはBS1、BS2、BSハイビジョンと総合、教育の5局(地上デジタル専用のデジタル総合も入れて6局)のいずれか1局 の計7局全てののアニメに出演した声優は居ますか 要はNHK、民放5局、地方局の7局全てです 1回だけ出演とか再放送とかでもいいです。

  • 日テレ、テレビ朝日、TBS、フジテレビなど大手放送

    日テレ、テレビ朝日、TBS、フジテレビなど大手放送局の番組って映れば全国どこも同じ放送内容が放送されているのでしょうか?それとも全国放送の番組と特定地域だけ放送している番組をミックスさせて放送していますか? 地域によって放送内容を変えると製作費が2倍、3倍の倍々になるし、全国で会話が成立しない負の要素がニュース番組以外はメリットがない気がします。 それとどうやって放送を切り替えているのでしょう?

  • 24時間テレビとか

    大手民間4テレビ局。 フジテレビ⇒27時間テレビ 日テレ⇒24時間テレビ TBSはフジ系列なのでしないのも解りますがテレビ朝日はなぜ企画、放送しないのでしょうか? スポンサーが付かない、視聴率が著しく悪い等々、なにか特別な理由があるのでしょうか? 詳しい方いましたら教えてください。

  • 地方局でキー局の番組が占める割合

    以前あるサイトで 東京以外の主な地域のテレビ局がキー局の番組を何パーセントネットしているかというもの 名古屋 CBCの全番組のうちTBSからのネットを何%占めているか メーテレの全番組のうちテレビ朝日からのネットを何%占めているか 東海テレビの全番組のうちフジテレビからのネットを何%占めているか 中京テレビの全番組のうち日本テレビからのネットを何%占めているか 大阪 毎日放送の全番組のうちTBSからのネットを何%占めているか 朝日放送の全番組のうちテレビ朝日からのネットを何%占めているか 関西テレビの全番組のうちフジテレビからのネットを何%占めているか 読売テレビの全番組のうち日本テレビからのネットを何%占めているか 福岡 RKBの全番組のうちTBSからのネットを何%占めているか KBCの全番組のうちテレビ朝日からのネットを何%占めているか テレビ西日本の全番組のうちフジテレビからのネットを何%占めているか 福岡放送の全番組のうち日本テレビからのネットを何%占めているか などを紹介しているサイトを見た覚えがあるのですがURLを忘れてしまいました。 ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。

  • お薦め番組を、教えて下さい。

    お薦め番組を、教えて下さい。 NHKBS1。 NHKBS2。 HHKハイビジョン。 BS日テレ BS朝日 BS-TBS BSフジ BSジャパン の、平成教育学院放課後以外のお薦めの番組を教えて下さい。

  • ブラウン管テレビのなのにBS放送が見れるのは何故?

    まったくわかってなくて、恥かしいのですが・・・ 今、ブラウン管テレビが実家にあります。 地上波を見る時、「アナログ」とテレビに表示されています。 だから、BS放送も見れないものと思っていましたが、何故か「NHK/TBS/フジ/朝日/日テレ」などのBS放送が、デジタル放送並みにきれいに映っています。 BSアナログ放送では、NHKの1.2しか映らないと聞いたことがあるので、他のBS放送が見れるのが不思議で・・・。 今もし、ブラウン管テレビでもデジタル放送が見れてるのなら、チュウナーとかも買う必要がないのかなと思ったり・・・。 本当に無知な質問ですが、よろしくお願いします。

  • BSの無料チャンネル

    よろしくお願いします。 BSで無料で視聴できるチャンネルで、下記以外にありましたら教えてください。 ・141 BS日テレ ・151 BS朝日 ・161 BS-TBS ・171 BSジャパン ・181 BSフジ ・211 BS11 ・222 TwellV ・231-233 放送大学 ・258 ディーライフ

  • 全国放送と関東ローカルの見分け方

    神奈川県に住んでいます。全国ネット(フジテレビ、日テレ等)のテレビで放送される番組が、全国で放送されているか、関東ローカルなのかを判別する方法を教えてください。