たかしのプロフィール

@yamaninzin たかし
ありがとう数10
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

牛丼はどちらかというと“すき屋”が好きです!

  • 登録日2010/12/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県茨城県
  • ヒュウガトウキとイヌトウキってどうちがうの?

    昨年、TVで俳優の六平直政(むさか なおまさ)さんが言ってた日本山人参茶の事が気になっていたおり、先日の新聞広告に日本山人参茶の広告が入っていました。インターネットで調べると、イヌトウキとヒュウガトウキの2種類があるようで、各サイトにより見解が異なり、また高価な物なので購入を踏み止まっております。いったいどちらが本物の日本山人参なのでしょうか? あと、インターネットでこの山人参茶を安く購入できる所がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 復讐したいと思ったことがある人へ

    心から愛した人に裏切られました。 心が壊れて情緒不安定になり、生活が乱れました。 生きてるのがやっとっていう状態が、一年以上続いています。 一度だけ、この世から消えようとしたけどできなかった。 私はこんなに苦しいのに相手は笑ってる。 人を傷つけ踏みにじり平気な顔して…。 許せないという気持ちが消せません。 相手の不幸を望んでしまう自分が、とても悲しいです。 私と同じような経験がある方、いらっしゃいますか?

    • 締切済み
    • noname#125112
    • 恋愛相談
    • 回答数20
  • 初ディズニー、アドバイスをお願いします

    12月20、21日に彼女とディズニーリゾートに旅行に行く予定です。(22歳の学生です) 20日にランド、21日にシーに行きます。宿泊先は東京ベイ舞浜クラブリゾートです。 付き合ってからはじめての旅行で不安なので、質問させてください。 (1)クリスマス前である程度の混雑は覚悟していますが、両日アトラクション重視でまわろうと考えています。有名どころを中心に、効率よく回るコツなどはありますか。相手が寒がりなので、あまり長時間待つのは避けたいのですが、難しいでしょうか。(シーは朝から入れますが、一日目のランドは昼ごろからの入園です) (2)冬のディズニーに行ったことのある方、なにか気をつける点はありますか。 またお勧めの楽しみ方、場所などあったら教えてください。(おおざっぱな質問ですみません) ガイドブックなどを見て情報を集めてみましたが、収集がつかなくなってます。 アドバイスよろしくお願いします。