• ベストアンサー

グランドハイアット東京のCLUB CHICでの服装

24日にグランドハイアット東京の、CLUB CHICにお誘いされました。 私は21歳学生なのですが、ディスコもクラブもどんな感じなのか全く分かりません。 ホームページに華やかな服装で、とありましたが、パーティードレスみたいな服でないといけないのでしょうか? おしゃれな普段着ぽいものだと、浮きますかね… 行ったことがある方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risawa
回答No.1

こんばんわ 私も久しぶりに行きます。29歳の会社役員です。 さて格好ですが人それぞれではありますが、若干露出は高めな感じが印象です。(熱いんですよ・・・) パーティードレスなら間違いないですし、スカートなどで上はシックなジャケット、インナーはキャミ系なら大丈夫ですよ。 とにかく場を楽しめば!! 私でよければお話相手になりますよ。 こちらは女社長と伺います。女子同士、盛り上がってみては・・・

miiiiiko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!非常に参考になりました! 他の方と交流もできるような雰囲気なのでしょうか?ディスコ自体が初めてで緊張しますが、楽しみにしています。