• ベストアンサー

広告のページが自動的に立ち上がるのですが。。

インターネットエクスプローラーを起動すると、時々自動的に広告ページが立ち上がるのですが、、、 最初は何か変なページにアクセスしたかな?? と思ったんですが。 絶対にありえないサイトを開いても広告が開くようになりました。yohooとかgoo。 これはウィルスですかね???

noname#4950
noname#4950

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuga
回答No.1

私が以前回答したものです 参考にしてください

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=633445