• 締切済み

直営店でブランド品を購入。返金・返品について

先日直営店でブランド品を購入しました。 彼氏にクリスマスプレゼントでサプライズとして購入したのですがそのブランドが好みではないことが今になってわかりました。 ですが、直営店では返品を受けつけていないとのことでどうしようか悩んでいます。 今から違うブランドのものを購入しようかと思っているのですが、 なんせ購入した品物が私からしてみたら高額なのでどうにか返金できないかと考えています。 返金できる方法、またはほかに良い案がありますでしょうか。 知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

好みでない等々はお店には関係ないでしょう。あくまでも貴方側の都合なので駄目でしょうね。 >知恵をお貸しください。よろしくお願いします。 オークションか質屋で処分でしょうね。