• 締切済み

ターボライター

付き合って1ヶ月の彼氏にクリスマスプレゼントをしようと考えています。 タバコを吸うのでライターと携帯灰皿にしようかと思うのですが、 ・ターボライター ・ガスライター ・オイルライター どれがいいですか? また、他にも候補があり悩んでます。 ・iPhoneケース ・キーケース ・ネクタイピン わたしは学生で、彼は2歳上の22歳社会人です。 できれば予算5000~6000円がいいなと思うのですが… 日も近く大変困ってます! アドバイスお願いします。

みんなの回答

• Judgman
回答No.2

予算5000~6000円なら オイルライターくらいしかないよ(笑) このっ! やりくり上手(笑) その他はほとんど予算に見合った効果ないと思われるよ。(タイピンとかに6000円は使わんし・・・) IPHONEケースはね、今ステレオに接続して思うのは・・・(オレが) ケースいちいち外さないとダメなのかよっ!ってことで・・・何かいいのないかなぁ~って・・・ あと他は、やっぱイメージが安いから、見合った予算に思ってもらえなくなるからね~。 やっぱジッポしかないかもね。その中ではさ。 まぁ、もうちっと考えて見るのもいいかもね。

sindrry
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱ予算厳しいですよね~ 今月厳しくて無理しても8000円が限界です(笑) また他にもさがしてみます!

• yuyuyunn
回答No.1

この中ですと ガスかオイルのライターがいいですよ ライターなら ターボは壊れやすいので。

sindrry
質問者

お礼

ありがとうございます!