• ベストアンサー

玉木宏とタバコについて

俳優の玉木宏さんはタバコを吸うそうですが、なんという銘柄を吸っているのかと、一日何本くらい吸われるのかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

玉木さんはかなりタバコが好きなようです。 こちらのHPを見つけましたよ。

参考URL:
http://reymaryya.seesaa.net/article/168814590.html
2010bowie
質問者

お礼

よーく、よーく himeさまのおかげで分かりました。なるほど、そうでしたか。こういうHPってあるんですね。私は玉木さんの吸っているタバコの銘柄の存在さえ知りませんでした。誠にありがとうございました。 助かりました。

関連するQ&A

  • 玉木 宏さんについて

    玉木 宏さんは愛知県出身だそうですが、どのあたりかご存知の方教えてください。

  • 玉木宏さん

    私は玉木宏さんが好きで 玉木さんみたいな髪型にしたいです〔のだめの時の〕 どうすればいいのか教えてください あと画像があったら下さい

  • 玉木宏さんについて

    玉木宏さんは、愛知県名古屋市出身と思ってましたが、先日の笑っていいともテレフォンショッキングに出演した際に字幕で神奈川県出身と出ていました、Wikipediaなども名古屋市出身になっています。どちらが正解なのでしょうか?玉木宏ファンの方教えて下さい。

  • 玉木宏

    玉木宏はかっこいいと思いますか? 彼はこれから生き残っていくと思いますか?

  • 玉木宏さんなどのアクションドラマ、映画

    俳優の玉木宏さんや妻夫木さとしさんらのアクションが見れるドラマや映画はありますでしょうか? アクションシーンや戦い等なんでもいいのですがご存知の方いらっしゃったら是非教えて頂ければと思います!

  • 玉木宏ってそんなにいいですか?

    こんばんは。 最近会社で片想いしてる女の子が玉木宏の大ファンと分かりました。 いつか本人に会えるのを楽しみにしてるそうです。 そんなにカッコいいタレントですか? 顔シワシワですよ

  • 玉木宏って結婚してるんですか?

    今「のだめカンタービレ」を見て玉木宏にハマッています。 ただ最近、友人から「玉木宏は結婚している」というようなことを聞きました。 この話は事実なのでしょうか? 知っている方がいたらコメントよろしくおねがいします。

  • 玉木宏とオダギリジョー

    わたしの彼なんですが、玉木宏とオダギリジョーの区別がつかないそうです。 わたしには完全に別人に見えるので、うまく説明できません。かといって、どこが違うのかというと、それも??ですし・・・。マルイのCMに出てるほうが玉木宏、新撰組に出てるほうがオダギリジョーなの!!といったように、出演しているもので説明するしかありません。 何かこういう風に言えばばっちり区別つく!といった説明の仕方、ありませんか?

  • 生田斗真は玉木宏の従兄弟なんですか?

    wikipediaの以下のページに「俳優の玉木宏とはいとこ同士。」と書いてあるのですが、本当に生田斗真と玉木宏は従兄弟同士なんですか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E7%94%B0%E6%96%97%E7%9C%9F

  • 玉木宏『FREE』

    玉木宏の『FREE』のPVに出てくる、車の車種がわかる方がいたら教えて下さい!!

専門家に質問してみよう