• ベストアンサー

イギリス、ヴァージントレインズの切符

来年春に一週間かけ、ロンドンからバーミンガム、バーミンガムからマンチェスター、マンチェスターからロンドンをまわろうと思っているのですが列車だとバージントレインズみたいなのですが、 この場合1人で安く乗れる方法はあるのでしょうか? 早いと料金が安いみたいですが日本で注文するのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仰るように、ヴァージン・トレインで早割を出していますので、旅程がお決まりなら、日本にいるうちにオンライン購入されては、と思います。

shimajami
質問者

お礼

遅くなりごめんなさい 先月無事購入したのですが、この地震で飛行機が変更になり 乗れなくなってしまいました。 また他の方法も考えたいと思っています。