• ベストアンサー

俗にいう草食系男子の方が気になる女性の仕草

タイトルのとおりです。 いい意味で気になるでも悪い意味でもよいです。 性別と年齢も書いてくださるとありがたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148093
noname#148093
回答No.1

うーん、人それぞれだから何とも言えないけど、 たとえば、誰に対しても明るく話しかけてくれる人 良いと感じる人もいるけど、逆に距離を置く人もいるからね。 誰とも話さない人。 おとなしい人なのかな?同じ感じの人かな?と思う人もいれば、 その逆の人もいるからね。 自分と同じ趣味の人かなぁ 少し天然系の人... 少しずれている人 たぶん限定できないと思うよ。相手の人の思いによるからね。 たぶん身近の人がここを見ているので年齢は秘密だよ^^

aobozu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人それぞれ、、、そうですよね! 素の自分を好きになってもらえるようにがんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いわゆる草食系男子の方が気になる女子の仕草は?

    世間で草食系男子と言われている方が 気になる女子の仕草を教えてください! よい意味で気になるでも、悪い意味でもいいです。 性別と年齢も書いて下さるとありがたいです^^

  • 初めまして僕はぞくに草食系男子です。

    初めまして僕はぞくに草食系男子です。 好きな女の子に告白しようか迷ってます。 その子とは1年前くらいに共通の友達とのBBQで知り合って連絡先を交換していたんですがその時はメールとかはしていませんでした。 しかし2ヶ月ほど前に僕が携帯を変えたのをきっかけにメールするようになりました。 それから2人で映画や食事には行きました。 そして先日、その子が遠出したいと言ったので車で2時間強の県外の水族館に日帰り旅行に行ってきました。 その子と一緒にいるうちに気が付いたら好きになっていました。 でも恋愛経験の薄っぺらい僕には告白するべきなのか否か、また告白するならどのようなタイミングでしたらいいのかなど僕1人では考えきれません。 そこでみなさんの意見をいただきたいなと思います。 その子は夜景を見に行きたいと言っていたので次夜景スポットに行く事になると思います。一応その時に告白できたらいいなとおもっているのですが、今までまともな告白をしたことないので全く持って自信が有りません。アドバイスをお願いいたします。

  • 草食男子にハンター系女子

    草食男子にハンター系女子ってどう思いますか? 性別、おおよその年齢も書いていただけると助かります。

  • すごく気になります。女性がよくする仕草

    女性がすれ違いざまに一瞬目が合うと、その直後髪を掻き分ける 髪を掻き分ける仕草をよくみます。これには何か意味があるんですか? それとも無意識なんでしょうか?昔からすごく気になってました。 ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

  • 女性のきゅんとする仕草

    タイトル通り、女性のきゅんとする仕草ってありますか?

  • 気がある仕草?(女性の方へ)

    職場の同僚女性(未婚)が私(未婚)の机へ来て仕事の打ち合わせをしているとき、彼女が頻繁に髪の毛を耳の後ろに掻き上げて耳を出す仕草をします。私自身が彼女に対して好意を持っていることから、その仕草がとても可愛らしく思え、何らかの意味があるのでは?と勘違いしているのかも知れません。女性にとってそのような仕草を頻繁にするのは何か意味はありますでしょうか?

  • 女性の仕草でグッとくるのってどんなとき?

    男女関係なしに、ご回答ください! 質問は、タイトルどおりです。 さりげないものや、すごく小さなことでもいいので教えてください! たくさんの回答待っています!

  • 草食男子などと呼ばれるのが気に食わない

    当方、三十路間近の男性です。 3年ほど前から、恋愛に興味が無くなり、性欲も減退しています(機能自体は問題なさそうです)。かといって、同性に興味があるわけでもありません。 それまでは普通に女の子が好きでしたし、恋愛もセックスも好きでしたが、気がつくと、相手を問わず、そういったことに対する興味がなくなってしまいました。 きっかけに心当たりはありません。精神病の一種かもしれませんが、そもそも悩んでないし、生活にも支障ないので診断は受けていません。受ける気もないです。 仕事やプライベートで、それぞれ仲間には事足りており、彼らと付き合うのは楽しいです。全然人嫌いではないです。 ただ「恋愛がめんどくさい」などとは別の次元で、パートナーを作る気がないのです。 「いい年して……」と、親類や上司など、上の世代に窘められることはありますが、それは仕方ないことだとおもいますので、なんとかかわしています。 ただ、同世代前後の人々は、この「恋愛に興味ない。パートナーも欲しくない」という私の性質に表面上理解を示しながらも、本質的には納得いかないらしく、酒の席などで話題がそちらに流れるたび、精神分析を試みようとします。 「トラウマ・コンプレックス説」「リア充の傲慢」「草食男子の一種」などなど。 面白がっている(あるいは心配してくれてる)だけなのかもですが、テキトーな類型や、軽薄な流行語にねじ込まれるのが、ちょっとイヤです。ただ、あまり鼻息荒く抗弁すると痛々しいので、軽く否定するにとどめています。 なんとかスマートに納得させる方法はないものでしょうか? あるいは、こういった性質を言い表す言葉、病名などはあるのでしょうか? また、これまではこの性質を、とくに隠そうとはしなかったのですが、やはり慎んだほうが良いのでしょうか? 助言のほどお願いいたします。

  • 草食男子を気になりはじめたが、よくわかりません

    最近気になる人ができました。彼は2歳下で、ザ・草食男子です。私も異性と付き合ったことがありませんが、彼もありません。本当に純粋な子です。私もあまり恋愛体質ではなく、約3年ぶりに少しいいなと思える人に出会いました。彼とは友達を含め2回ほど会ったことがあり、この前私から誘って2人で初めて遊びました。私は普段自分からメールをあまりしない方ですが、また最近遊びの誘いのメールを送りました。送ったはいいですが、よくメールが止まってしまいます。また暇な日がわかり次第メールをすると言われ、こなかったり、なので再度また誘えば、この日ならOKですときてはまたメールが止まったり、、いつもメールをするのは自分からで、なんだか自分ばかりで萎えてきました。メールをよく止められるけど、なんだかんだ会ってはくれそうです。脈なしですかね?あまりガッツかれるのは私もそうですが彼も同じタイプだと思うので、いやだと思います。今どうしたらいいか わかりません。これからも積極的に行こうか、この際諦めようか迷っています。

  • 女性の仕草

    前回『年下の魅力は?』というタイトルで質問させていただいたのですが、 その回答の多くに若さ故の『かわいらしさ』との言葉をいただきました。 今回の質問は、年齢はまあ関係なくとして、男性が『かわいらしい』と思う 女性の仕草って具体的にどんなものがありますか?? 表情、服装、言葉、行動、なんでもけっこうです。参考にさせてください