• ベストアンサー

俗にいう草食系男子の方が気になる女性の仕草

タイトルのとおりです。 いい意味で気になるでも悪い意味でもよいです。 性別と年齢も書いてくださるとありがたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148093
noname#148093
回答No.1

うーん、人それぞれだから何とも言えないけど、 たとえば、誰に対しても明るく話しかけてくれる人 良いと感じる人もいるけど、逆に距離を置く人もいるからね。 誰とも話さない人。 おとなしい人なのかな?同じ感じの人かな?と思う人もいれば、 その逆の人もいるからね。 自分と同じ趣味の人かなぁ 少し天然系の人... 少しずれている人 たぶん限定できないと思うよ。相手の人の思いによるからね。 たぶん身近の人がここを見ているので年齢は秘密だよ^^

aobozu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人それぞれ、、、そうですよね! 素の自分を好きになってもらえるようにがんばります!