• 締切済み

MUJI時計の皮ストラップを作ってくれる所教えて!

写真にうつってるMUJIの腕時計の皮ストラップ部分を、ブラックにしたいな~と思って、このようなモダンなかんじの革製ストラップを作ってくれる所を探してます。 このようなスティッチなしのデザインが希望なのですが、どなたかどこかご存知ですか? おねがいします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは オーダした方がいいようですね 大阪ですが http://www.watchband.co.jp/

• toha2010
回答No.1

東京・池袋のビッグカメラ本店の時計売り場に交換用時計バンド売り場が有ります。 かなりの数の時計バンドが有ります、その場で交換もしてくれます。 近くに住んで居るようなら、一度見てみると良いです。