• ベストアンサー

この年になって初めて好きな人が出来ました。

anewdayの回答

• anewday
回答No.2

う~んまだ様子見だと思います。 好きなひとからのメールだったら必ず返すものです。(駆け引きや気付かなかったという可能性もありますが) でも脈まったくなしではないように感じますね。 彼女がほかにも「君がいてよかった」的なメールをしてないか調べてみてはどうでしょうか。 まだ複数で遊ぶ位にしておいた方が無難に思います。

kuma0304
質問者

補足

ありがとうございます。 一応、1~2ヶ月くらい前から 私、彼女、イケメン、以前デートに誘った男の4人でお話や遊んだりしています。 ただ、私が見ていて彼女はイケメンといると楽しくしているように見えて 脈無しなのではないかと悩んでいます。