anewdayのプロフィール

@anewday anewday
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/12/18
  • こういう人は…

    下記のような人物をどのように思いますか? ・人を見下す発言をする ・自分を特別な人間だと思っている ・人が苦しんでいても平気、または面倒だと思う ・思い通りにならないと言葉の暴力や物に当たる ・自分の常識が世間の常識だと思っている(100%自分が正しい) ・平気で嘘をつく ・機嫌が良い時は調子の良い事ばかり言う(でも翌日には忘れています) ・世間体を気にしすぎるが故に周りには異常なほど気を使うが、恋人、配偶者には上記のような態度をとる 以上です。 意味不明な質問で申し訳ないです。 こういう彼氏がいます。 私はこの彼にいつも『頭がおかしい』『馬鹿』だとか言われて私が間違ってるんだ…と思います。 喧嘩をしても絶対に謝らない人です。 つまり彼から言わせれば私が全部悪いからですよね。 もちろん私が全て悪い事もありますが、両成敗だと思う喧嘩もあります。 だから腑に落ちなくても私は頭を下げます。 喧嘩が長引くのも嫌だし、言葉の暴力も怖いので… しかしこの頃頭がおかしくなりそうで困っています。

  • この年になって初めて好きな人が出来ました。

    22歳で初めて好きな女性が出来ました。 デートに誘いたいと思ってメールを打つのですが「その女性には好きな人がいるんじゃないか」「この人に嫌われてしまったら」と考えるとやめてしまいます。 以前、その女性は別の男性からデートの誘いがあっても気持ち悪がっていました。 また、私がその人にメールを送ると返事がないことも、しばしばあります。 けれど、以前その女性が泣いているときに励ました(?)ら「君がいて良かった」とメールが来ました。 これでもデートに誘えるでしょうか?