• 締切済み

はじめまして!

はじめまして! 現在19歳で 24歳の彼氏が居ます。 もう少しでX'masなのですが 彼へのプレゼントに悩んでいます。 彼は、今大学4年で来年就職です。そんな彼に就職祝いも兼ねて何かあげれたら…と考えているんですが、何も思い浮かびません。 彼は、GIORGIO ARMANIやEMPORIO ARMANIが大好きで、時計や財布、キーケースが全てARMANIで揃えているので私があげる物もARMANIにしようかと思っているのですが、何がいいと思いますか? 一応考えているのが カードケースぐらいなんです。あとは最近財布がボロボロになってしまい、新しいのを買おうかなって言っていて一緒に財布を見に行った時にBOTTEGA VENETAの財布を買おうかなって言っていたんですが、6万もして彼は諦めていたんで、買ってあげたいなって思ったんですが、さすがに高いし、スーツにBOTTEGA VENETAの財布は合うのかなあとも考えています。 (そのBOTTEGA VENETAの財布はパスポートが入るくらいの大きいものです)彼は基本出かける時は手ぶらで財布などはポケットに入れています。なのでBOTTEGA VENETAの財布は私服の時邪魔かなと… カードケースも実際社会に出たらあった方がいいですか? 他にも、ネクタイやタイピン、ベルトなども考えましたが持っているのでいらなそうです。 彼からは、X'masプレゼントはいいよ、と言ってくれてはいるのですがやっぱり喜んでほしいのであげたいんです! 話しがうまくまとめられなくて読みにくかったと思います。すみません。 でも、X'masが近付いてきて焦っています、是非回答お願いします。

みんなの回答

• ainappa
回答No.2

私は別に彼の好きなブランド物をあげなくてもいいと思います。  だったら手帳とか質の良いボールペンなどでもいいと思います。  その方が彼が就職しても使えると思うから。

kronekomt
質問者

お礼

手帳は、持っているのですが質のいいボールペンはいいですね! 考えてみます! 回答ありがとうございます。

• troml
回答No.1

ARMANIの財布でいいんじゃないの。

kronekomt
質問者

お礼

ARMANIの財布…考えていませんでした! 回答ありがとうございます。