• 締切済み

はじめまして!

はじめまして! 現在19歳で 24歳の彼氏が居ます。 もう少しでX'masなのですが 彼へのプレゼントに悩んでいます。 彼は、今大学4年で来年就職です。そんな彼に就職祝いも兼ねて何かあげれたら…と考えているんですが、何も思い浮かびません。 彼は、GIORGIO ARMANIやEMPORIO ARMANIが大好きで、時計や財布、キーケースが全てARMANIで揃えているので私があげる物もARMANIにしようかと思っているのですが、何がいいと思いますか? 一応考えているのが カードケースぐらいなんです。あとは最近財布がボロボロになってしまい、新しいのを買おうかなって言っていて一緒に財布を見に行った時にBOTTEGA VENETAの財布を買おうかなって言っていたんですが、6万もして彼は諦めていたんで、買ってあげたいなって思ったんですが、さすがに高いし、スーツにBOTTEGA VENETAの財布は合うのかなあとも考えています。 (そのBOTTEGA VENETAの財布はパスポートが入るくらいの大きいものです)彼は基本出かける時は手ぶらで財布などはポケットに入れています。なのでBOTTEGA VENETAの財布は私服の時邪魔かなと… カードケースも実際社会に出たらあった方がいいですか? 他にも、ネクタイやタイピン、ベルトなども考えましたが持っているのでいらなそうです。 彼からは、X'masプレゼントはいいよ、と言ってくれてはいるのですがやっぱり喜んでほしいのであげたいんです! 話しがうまくまとめられなくて読みにくかったと思います。すみません。 でも、X'masが近付いてきて焦っています、是非回答お願いします。

みんなの回答

  • ainappa
  • ベストアンサー率26% (19/72)
回答No.2

  私は別に彼の好きなブランド物をあげなくてもいいと思います。  だったら手帳とか質の良いボールペンなどでもいいと思います。  その方が彼が就職しても使えると思うから。

kronekomt
質問者

お礼

手帳は、持っているのですが質のいいボールペンはいいですね! 考えてみます! 回答ありがとうございます。

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.1

ARMANIの財布でいいんじゃないの。

kronekomt
質問者

お礼

ARMANIの財布…考えていませんでした! 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アルマーニについて

    ARMANIについて質問なのですが ARMANIは種類が色々とありますよね? EMPORIO ARMANIだとかARMANI COLLEZIONIだとか… レベル順だとどのような並びになるのでしょうか? 多分最も良いのはGiorgio Armaniだと思うのですが… EMPORIOかCOLLEZIONIかどちらかでプレゼントを買おうと思っているのですが、小物類などがどちらの方が低価格なのか教えてもらえるとありがたいです。

  • Bottega Veneta の財布の数字

    Bottega Veneta の長財布を買ったら、中に小さな封筒が入っていて、皮の取扱注意が書いてあるカードと、BOTTEGA VENETA MADE IN ITALY 1234567890 と書いてある小さなカードが入っていました。数字の7の一部がほんのちょっと欠けています。この数字の意味は何ですか?

  • 彼女に財布をプレゼントしたいのですが…

    今度クリスマスにお互いペアリングを買おうと言うことになっているのですが、それとは別に財布をプレゼントしようと考えています。 彼女は大学生で服装はカジュアル系です。 予算は~6、7万です。 僕はヴィトンはちょっとありきたりかな~と思っています。雑誌を見ていいな~と思ったのはBOTTEGA VENETAかFENDIです。 オススメのブランド等アドバイスがあればよろしくお願いします。 あと長財布とふたつ折りだとどちらがオススメでしょうか?長財布だと幅があるし、二つ折りだと厚みがあるし…。 よろしくお願いします!

  • 彼女へのX’masプレゼントについて!

    彼女へのX’masプレゼントに キーケースを考えてます☆ 車持ってるので 使ってくれると思います! そこで質問なのですが レディースのキーケースで オススメなどあれば 教えてください(*´ω`*) 予算は15000円くらいまでで 考えてるのでお願いします☆ そのほかに 腕時計、バック、服 ネックレス、指輪以外で これいいんじゃない? って思う物があれば 教えてください☆ よろしくお願いします(*´ω`*)

  • 男性に質問です

    もうすぐ彼氏の誕生日がきます。そこでプレゼントについてご意見頂きたいです。 彼は現在二十代半ば、財布は革物を使用していて車、家の鍵はキーホルダーにゴチャゴチャ付けている感じです。 そこで、誕生日プレゼントは ボッテガヴェネタのキーケースかキーホルダーで考えています。 1つめの質問ですが、普段キーケースを使用してなかったらキーケースをプレゼントされて邪魔に感じたりするものでしょうか(-_-;) 2つめなんですが、彼の誕生日とクリスマスが1ヶ月も違わないのでクリスマスはアンダーウェア2枚とかにしようかなと考えてます。普段履いてるのがくたってきたのも目につくので。 女性から下着って変ですか? ボクサーしか履きません。CKのXシリーズが履き心地がいいってよくネットでも書かれていたので CKかDIESELあたりで考えてます。オススメがあったら一緒に回答していただけたら嬉しいです! 長くなり大変読みにくいかもしれませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • X'masプレゼントについて

    私は大学1年生です。 彼も同い年でX'masプレゼントに 本皮の短財布を買いました。 ですが彼が今使っているのは長財布です。 エナメルの財布を使っていて、それが嫌だから 変えたいといっていたので選びました。 長財布で革だと2万超えたりするから(※彼はバイトもしていなくて、プレゼントはよく行っても3千円前後だと思うのであまり高価な物は渡せません。) 迷って短いのにしたのですが、長財布を使ってるのに 短財布は非常識というか貰ったら困りますか?

  • 革小物のブランド♂

    男性向けのおしゃれな革の財布、カードケース、キーケースなどのブランドをたくさん教えて下さい。その中から気に入ったものを探そうかなと思っています。お願いします。

  • 彼氏へのプレゼントで

    こんにちは。 クリスマスプレゼントとして彼氏にキーケースかカードケースを贈ろうかと考えているのですが、「ポーターの925シリーズのキーケース」は妥当な選択ですか?彼は25歳の社会人で、予算を15000円位を上限として考えています。

  • ICカード(定期券)、どこに入れてますか?

    ICカードを通勤通学等で日常的に使ってる方。 どこに入れてますか? 財布の中、キーケースの中、カードケース、スマホのカバー…色々あるとは思いますが。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントについて 、アドバイスを下さい! 付き合って3年半の彼氏がいます 私は社会人1年目、彼は社会人4年目( 教師)です。 今月誕生日なのですが、何をあげた ら良いか 悩んでます… 今までのプレゼントは、財布、小銭 財布、キーケースをあげました。 彼は時計や身につけるものなど、小 物を揃えてるので、余計悩みます… 今まであげたプレゼントも、元々彼 も持っていました… なので、無いものをプレゼントする っていうより有るものをプレゼント していました カードケースや名刺入れっていう案 もあるのですが、彼は車通勤で教師 なので名刺は使いません ネクタイピンもすでに持ってます 当日は、彼は連休になるから実家に 帰ろうと思ってると言われました。 なので、料理とかお出かけは出来な いと思います 皆さんは、どういうプレゼントをあ げましたか!? 何か良い案があれば教えてください !