• ベストアンサー

好きな人について

好きな男の友達のことなんですが。 以前まで遊んだとき、下ネタばかり言って盛り上がってました! しかし3日前に遊んだとき、私が下ネタを振っても、聞き流すだけで話しに乗っかってくれませんでした。 何だか恥ずかったです。 呆れてるのかなって凹みましたが。 嫌われたのかなと思いそのあとのメールで太ったことを言われて 『痩せてイイ恋する』 と言うと返事が来なくなりました。 今まで毎日メールしてたのにっいきなりどうしたのかなって思うとやっぱり嫌われたのかなって思います。 好きだからこそ、どうしてよいか分かりません。 もう終わりにしたほうがいいんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男性は、過度の女性?のシモネタに耐えられなくなったのでしょう・・。 痩せてイイ恋をすると言う文面もおそらく その男性以外の第三者を連想した可能性があります。 なんだ・・俺じゃなのか・・とか・・・・ 今後はシモネタを徐々に自重していきましょう! 急になくなると・・びっくりしてしまいますからね

07love-217
質問者

お礼

引いてたんですか。 しかも第三者とは・・・ 下ネタ少し控えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kumachu7
  • ベストアンサー率27% (112/406)
回答No.2

おそらく別に好きな人ができたのでしょう。 その好きな人とは、下ネタなんか、まったく話さないのだと思います。 そんなときにあなたが下ネタをふったので、興ざめしたのではと感じます。 もっと言うなら、「なんだこいつ」ぐらい思ってしまったかもしれません。 同じ女性でもこうも違うものかと。 よくあることです。付き合っていた女性とまったく違うタイプの女性に引かれ、 今まで付き合っていた女性が、色褪せて見えるのと同じ事です。 もし、まだ、あなたに興味があるなら、「痩せてイイ恋する」とメールを送ったとき、 何か気の効いた返事をしてくるはずです。 女性からの下ネタは、水商売の女性ならいざしらず、普通はやめておいた方が 良いですね。感じのよいものではありません。次回からは気をつけましょう。 彼から何か言ってこない限り、諦めた方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 諦めるべき恋かな

    好きな男の友達のことなんですが!! 以前まで遊んだとき、下ネタばかり言って来て盛り上がってました! しかし3日前に遊んだとき、私が軽い下ネタを話しても、聞き流すだけで話しに乗っかってくれませんでした! 呆れてるのかなって凹みましたが・・ 嫌われたのかなと思いそのあとのメールで太ったことを言われて 『痩せてイイ恋してやる』 と言うと返事が来なくなりました。 ずっと毎日メールしてたのに、いきなりどうしたのかなって思うとやっぱり嫌われたのかなって思います。 好きだからこそ、どうしてよいか分かりません。 やはりあきやめるべきかな・・ アドバイスお願いします

  • じわじわと好きになる恋? 気になる人と好きな人の境目?

    じわじわと好きになる恋? 気になる人と好きな人の境目? 高1女子です。 中3になるまで恋といえる恋をしたことがありませんでした。(幼稚園除く) 中3の終わりに、片想いをし、毎日その人のことが気になるという感じでした。 しかしメールが返ってこないだけでさめ、その程度の恋だったんだと認識しました笑 1ヶ月前ぐらい男友達に聞いた女友達から○○が好きっていってたよというのを聞いて、 そのときは罰ゲームか!?ぐらいな感じだったのに 今まで興味をまったく持っていなかった人なのに、ひかれています。 メールしたいな、もっと知りたいなと思うけれど、 逆に何してるのかな?などは考えたことがない気がします。 ネットで恋愛系の記事を読むと、 急に燃える恋よりも、少しずつ惹かれていく恋のほうが長続きするとかかれていました。 (だからといって相性もあるし一概ではないと思うのですが笑) こういう風にもっと知りたいというのも恋ですよね? 気になる人と好きな人の境目っていったいなんなんでしょうか。

  • 男の人に質問です

    男友達(好きな人)とのことなんですが 以前は親しくて毎日メールしてて、気まずくなってしまいました。 気まずくなったのは、 久々に会った時に私が少し太っちゃててそれをメールでいじられてました。 少し頭に来てしまい、 『痩せていい恋するよ』 とメールを送ると返事が来なくなりました。 メールが途切れてたのに 久々にあけおめメールを送りました。 返事が来ないかなって思いましたが 『メールありがとう♪今年もよろしく(*^^*)』 って言うメールが来ました いつもとは違う感じのメールでした。 あまり、ありがとうって言わない人です。 こう言う状況のとき、このようなメールを送るときってどんな気持ちで送りますか? 気まずくなったのにメール送られてやはりウザいと思いますか? この後メール返しても良いのかも迷ってます 脈はないですか?

  • 男の人に質問です

    男友達(好きな人)とのことなんですが 以前は親しくて毎日メールしてたのに、突然メールが途絶えました。 2週間途切れました。 メールが来なくなる前の話題は、 パチンコの話をしていて… 私は、その人と約束して暫くパチンコは辞めてたのに 『パチンコ行けば』 言われ少し頭に来てしまい、『パチンコはもう辞めてるよ(涙)パチンコ辞めていい恋するよ♪いい女になる!!』 とメールを送ると返事が来なくなりました。 メールが途切れてたのに 久々にあけおめメールを送りました。 返事が来ないかなって思いましたが 『メールありがとう♪今年もよろしく(*^^*)』 って言うメールが来ました あまりありがとうって言わない人なので、いつもと違うなあって感じました こう言う状況のとき、このようなメールを送るときってどんな気持ちで送りますか? 気まずくなったのにメール送られてやはりウザいと思いますか? この後メール返しても良いのかも迷ってます 脈はないですか?

  • 男の人に質問です

    男友達(好きな人)とのことなんですが 以前は親しくて毎日メールしてて、気まずくなってしまいました。 気まずくなったのは、 パチンコの話をしていて… 私は、その人と約束して暫くパチンコは辞めてたのに 『パチンコ行けば~』 言われ少し頭に来てしまい、『パチンコはもう辞めてる!!パチンコ辞めていい恋するよ』 とメールを送ると返事が来なくなりました。 メールが途切れてたのに 久々にあけおめメールを送りました。 返事が来ないかなって思いましたが 『メールありがとう♪今年もよろしく(*^^*)』 って言うメールが来ました いつもとは違う感じのメールでした。 こう言う状況のとき、このようなメールを送るときってどんな気持ちで送りますか? 気まずくなったのにメール送られてやはりウザいと思いますか? この後メール返しても良いのかも迷ってます 脈はないですか?

  • 男の人に質問です

    男友達(好きな人)とのことなんですが 以前は親しくて毎日メールしてて、気まずくなってメールが途絶えました。 2週間途切れました。 気まずくなったのは、 パチンコの話をしていて… 私は、その人と約束して暫くパチンコは辞めてたのに 『パチンコ行けば~』 言われ少し頭に来てしまい、『パチンコはもう辞めてるよ(涙)パチンコ辞めていい恋するよ♪』 とメールを送ると返事が来なくなりました。 メールが途切れてたのに 久々にあけおめメールを送りました。 返事が来ないかなって思いましたが 『メールありがとう♪今年もよろしく(*^^*)』 って言うメールが来ました あまりありがとうって言わない人なので、いつもと違うなあって感じました こう言う状況のとき、このようなメールを送るときってどんな気持ちで送りますか? 気まずくなったのにメール送られてやはりウザいと思いますか? この後メール返しても良いのかも迷ってます 脈はないですか?

  • 男性からのメールの数

    女の子から見て、嫌いじゃない男性からのメールは何日に何通くらいなら鬱陶しく感じないのでしょうか? 私はあんまりモテない男なんですが、前にメールを送ったことで鬱陶しがられてフラれました。(T_T) 今好きな人ができて、まだメルアドを聞いたくらいのこれからの友達ですが、少しでもアピールしたいんです。今相手には嫌われてはいません。良い友達になれる感じはします。メールの返事も貰えます。 でも前みたいな失敗はしたくないんで、毎日のようにメールするのは知り合ったばかりの友達にはしませんよね? どのくらいなら心地よく、鬱陶しくないんでしょうか? そりゃ「恋にマニュアルなんてない!」かもしれませんが(^_^;そこをなんとかアドバイスください!

  • 好きな人に告白しましたが・・・

    こんにちは。私は22歳の女性です。 1ヶ月ほど前にずっと好きだった5歳上の男友達に告白しました。 彼からは「嬉しいけど友達としてしか見ていなかったから考えさせてほしい」 と返事をされました。 彼が私を友達としてしか見ていないことはわかっていたので 「やっぱりなぁ・・・」という感じでした。 その後彼とは2人で会ったり共通の友達と遊んだりしています。 避けられたりはしていなくメールは毎日5~10回位しています。 希望を持って彼からの返事を待ったほうがいいのでしょうか? それとも返事について突っついてみたほうがいいのでしょうか? 皆さん(特に男性)のご意見をお願いします。

  • 好きな人に連絡をしていいのか迷ってます

    好きな男友達とのことで質問です。 毎日メールのやり取りをしてた好きな人がいます お互いに仕事のつごうでなかなか会うことが出来ないのでメールで繋がってる感じでした。 彼は私のことを友達以上には見てないような感じです。 しかし3週間前からぱったりメールがなくなりました。 その時のメール話題は話せば長くなるので控えますが。 最後に送信したメールは 『ギャンブル辞めて痩せていい恋するよ』 で返事がなくなりました。 ちなみに連絡が途絶える一週間前に久しぶりに会いました。 自分から連絡すると嫌がられないか心配です。 待つべきでしょうか? いきなり連絡なくなったので頭がパニック状態です 彼はもう連絡とる気はないのでしょうか?

  • 気になる人にふられてしまいました・・

    気になる人にふられてしまいました・・ 4回ほど2人で遊んだことがあります。 4回以降は、メールのやりとりも少なくなり・・・ 私からばかり送ってました。 もう脈なしだと思って、あきらめようと思い、メールを送らなくなったこともあります。 でも向こうからメールきたりして・・・ まだ可能性はあるなと思い、頑張ってました。 素直に「会いたい」という気持ちをメールでですが伝えてみました。 彼からの返事は「申し訳ないけれど気持ちには答えられないと思う。だから今は会えない」 でした・・・ 気持ちを伝えたつもりはなかったのですが・・・ 言われてしまいました。 ヘコんでます。。 向こうからメールきたりして・・・可能性は少しでもあるかな思ってたので・・・ 気になる人はすごく真面目で、誠実そうな方です。だから惹かれました。 もう会わないつもりなら、私がもうあきらめよう思ってメール送らなかった時、向こうから送ってこないでほしかったです。 男ってわからないなって思いました。 もうこれはもう終わりの恋ですよね?