• ベストアンサー

好きな人について

好きな男の友達のことなんですが。 以前まで遊んだとき、下ネタばかり言って盛り上がってました! しかし3日前に遊んだとき、私が下ネタを振っても、聞き流すだけで話しに乗っかってくれませんでした。 何だか恥ずかったです。 呆れてるのかなって凹みましたが。 嫌われたのかなと思いそのあとのメールで太ったことを言われて 『痩せてイイ恋する』 と言うと返事が来なくなりました。 今まで毎日メールしてたのにっいきなりどうしたのかなって思うとやっぱり嫌われたのかなって思います。 好きだからこそ、どうしてよいか分かりません。 もう終わりにしたほうがいいんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男性は、過度の女性?のシモネタに耐えられなくなったのでしょう・・。 痩せてイイ恋をすると言う文面もおそらく その男性以外の第三者を連想した可能性があります。 なんだ・・俺じゃなのか・・とか・・・・ 今後はシモネタを徐々に自重していきましょう! 急になくなると・・びっくりしてしまいますからね

07love-217
質問者

お礼

引いてたんですか。 しかも第三者とは・・・ 下ネタ少し控えてみます。

その他の回答 (1)

• kumachu7
回答No.2

おそらく別に好きな人ができたのでしょう。 その好きな人とは、下ネタなんか、まったく話さないのだと思います。 そんなときにあなたが下ネタをふったので、興ざめしたのではと感じます。 もっと言うなら、「なんだこいつ」ぐらい思ってしまったかもしれません。 同じ女性でもこうも違うものかと。 よくあることです。付き合っていた女性とまったく違うタイプの女性に引かれ、 今まで付き合っていた女性が、色褪せて見えるのと同じ事です。 もし、まだ、あなたに興味があるなら、「痩せてイイ恋する」とメールを送ったとき、 何か気の効いた返事をしてくるはずです。 女性からの下ネタは、水商売の女性ならいざしらず、普通はやめておいた方が 良いですね。感じのよいものではありません。次回からは気をつけましょう。 彼から何か言ってこない限り、諦めた方が良いと思います。