タロット占いで片思い中の男性との関係を占った結果、彼が他の女性と付き合っている可能性はあるのか?

このQ&Aのポイント
  • タロット占いで片思い中の男性との関係を占った結果、彼が他の女性と付き合っている可能性が指摘されました。
  • 占い師は、彼の状況のカードに「正式な契約」と「結婚」といった意味を持つカードが出ていたことを話しました。
  • しかし、彼の友人や経済的な状況から考えると、彼が複数の女性と付き合っている可能性は低いと思われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロットに詳しい方にお聞きします。

現在片思い中で、良い関係を築けていると感じていた男性との連絡が途絶えた事から藁をもすがる思いで対面のタロット占いを行ってもらいました。 全く占いに無知なのですが、行動する勇気をもらえればと思っています。 カバラ数秘術を用いて大まかな性格診断などを行った後、タロットによって潜在意識を読み解くといった流れで、 大変たくさんのカードを開き、私の気持ちと相手の気持ち、相手の現在の状況と2人のこれからの歩みを月単位で見て行くもでした。 状況は殆ど話していないのですが、かなり当たっていて正直驚いています。 試しに、私は知っているけど相手は私の事を知らない彼の弟の事を「良く目が合う」と話し占ってもらった所、「本当に面識あるのですか?あなたに対する気持ちは同い年くらいの女の子、それだけ。」と言われたので信憑性のある占い師さんだと思います。 本題なのですが、1か月半程前に初めて占って頂いた時はいわゆる両想いで、 カード通りに11月半ばに会う事が出来ました。 相手からの好意も感じ、12月の頭に告白のチャンスがあると言われていたので悠長にしていたら 予定が合わずチャンスを逃す形になりました。 その後彼から連絡が来なくなり、再度占ってもらった所、 私への好意は前回よりも増しているし、かなり盛り上がっている状態との事でした。 しかし1点気になる点が、 彼の状況の場所に、「正式な契約」や「結婚」「周りからの祝福」を示すカードが3枚出ていて、 彼の性格や前回の結果には他の女性のカードがなかった事、私への気持ちの結果を照合すると、 もう私と付き合っている気持ちになっているのではと言われたのですが、 万が一には他の女性とお付き合いが始まったとも読めると言われてしまいました……。 現実問題、彼は時間的にも金銭的にも複数の女性と遊ぶ余裕はないと思いますし、 彼の友達も彼女はいないと言っていました。 しかし私と付き合うような事を話した事はなく、 体の関係を持ったという訳でもありません。 占い結果関係なく彼からの好意は感じますが… 付き合うと言葉に出さなくでも、彼が心に決める事によってそういったカードが出ることもあるのでしょうか? 占い師さん曰く、今月25日以降、 ・月(逆位置)・星・カップのエース・死神(逆位置)・戦車・女帝・恋人・カップ3・世界・ワンド1・カップ2 と良いカードが続いたので、早めに連絡を取って告白すれば、幸せなクリスマス~年末を送れると言われました。 そして1月からは彼がさらに時間を取りづらくなりそうなので、 年内がチャンスとも言われました。 連絡が来ない事も、彼は「まだ連絡しなくても大丈夫」と思っているとのことだったので、 もう1度連絡を取り告白したいのですが、恋人ができた事を示すカードが気になります。 ちなみに占い師さんに「気になる女性はいないか」と聞かれ、彼に好意を寄せている女性を1人知っていたのでその人の話しをして占った所、 彼女は諦めようとしていて、彼も彼女に興味がないからこの女性ではないと言われました。 その時の占い結果にも、彼の状況の所に「心のパートナー」や「恋人」を示すカードが3枚程出ており、「多分あなたの事でしょう」とは言われたものの、気になってしょうがないです。 たかが占いかもしれないですが、臆病な性格なので勇気をもらえればと思い書き込みました。 タロットに詳しい方がいらっしゃれば、どういった解釈や可能性が高いか教えてください。 ※カード名を忘れている部分が多く申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryumo
回答No.1

私は、あらゆる占いを趣味で色々な方にしていますが…。一つ気になる事があります。 占い師の金銭の欲も入っていないでしょうか?あまりにも、占いの期間が短くもっと間を空けるのでは? 度々占わなくても数カ月先も、その先の未来も予測出来るのが占いではないでしょうか?もし、あなたが 最初の告白のチャンスがあって逃したのなら、その事も予測出来たはずだし…おかしい点がいくつかあるのですが。それに、どんなに当たる占い師も、その時の体調によっても鈍る時もあります。全て信じるのは怖くありませんか?占う人間として私も矛盾していますが、どんな行動をしても結局そうなる事はそうなりどんな道へ行っても決まっているし一緒になる人も決まっていると思います。あまり、占い師の思うツボに(営業の)はまらないよう、ほどほどにして下さい。あまりにも、危険な気がします。冷静にそう 思いませんか?結果、言い方が私は納得できないのですが…。