タロット占いで片思い中の男性との関係を占った結果、彼が他の女性と付き合っている可能性はあるのか?

このQ&Aのポイント
  • タロット占いで片思い中の男性との関係を占った結果、彼が他の女性と付き合っている可能性が指摘されました。
  • 占い師は、彼の状況のカードに「正式な契約」と「結婚」といった意味を持つカードが出ていたことを話しました。
  • しかし、彼の友人や経済的な状況から考えると、彼が複数の女性と付き合っている可能性は低いと思われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロットに詳しい方にお聞きします。

現在片思い中で、良い関係を築けていると感じていた男性との連絡が途絶えた事から藁をもすがる思いで対面のタロット占いを行ってもらいました。 全く占いに無知なのですが、行動する勇気をもらえればと思っています。 カバラ数秘術を用いて大まかな性格診断などを行った後、タロットによって潜在意識を読み解くといった流れで、 大変たくさんのカードを開き、私の気持ちと相手の気持ち、相手の現在の状況と2人のこれからの歩みを月単位で見て行くもでした。 状況は殆ど話していないのですが、かなり当たっていて正直驚いています。 試しに、私は知っているけど相手は私の事を知らない彼の弟の事を「良く目が合う」と話し占ってもらった所、「本当に面識あるのですか?あなたに対する気持ちは同い年くらいの女の子、それだけ。」と言われたので信憑性のある占い師さんだと思います。 本題なのですが、1か月半程前に初めて占って頂いた時はいわゆる両想いで、 カード通りに11月半ばに会う事が出来ました。 相手からの好意も感じ、12月の頭に告白のチャンスがあると言われていたので悠長にしていたら 予定が合わずチャンスを逃す形になりました。 その後彼から連絡が来なくなり、再度占ってもらった所、 私への好意は前回よりも増しているし、かなり盛り上がっている状態との事でした。 しかし1点気になる点が、 彼の状況の場所に、「正式な契約」や「結婚」「周りからの祝福」を示すカードが3枚出ていて、 彼の性格や前回の結果には他の女性のカードがなかった事、私への気持ちの結果を照合すると、 もう私と付き合っている気持ちになっているのではと言われたのですが、 万が一には他の女性とお付き合いが始まったとも読めると言われてしまいました……。 現実問題、彼は時間的にも金銭的にも複数の女性と遊ぶ余裕はないと思いますし、 彼の友達も彼女はいないと言っていました。 しかし私と付き合うような事を話した事はなく、 体の関係を持ったという訳でもありません。 占い結果関係なく彼からの好意は感じますが… 付き合うと言葉に出さなくでも、彼が心に決める事によってそういったカードが出ることもあるのでしょうか? 占い師さん曰く、今月25日以降、 ・月(逆位置)・星・カップのエース・死神(逆位置)・戦車・女帝・恋人・カップ3・世界・ワンド1・カップ2 と良いカードが続いたので、早めに連絡を取って告白すれば、幸せなクリスマス~年末を送れると言われました。 そして1月からは彼がさらに時間を取りづらくなりそうなので、 年内がチャンスとも言われました。 連絡が来ない事も、彼は「まだ連絡しなくても大丈夫」と思っているとのことだったので、 もう1度連絡を取り告白したいのですが、恋人ができた事を示すカードが気になります。 ちなみに占い師さんに「気になる女性はいないか」と聞かれ、彼に好意を寄せている女性を1人知っていたのでその人の話しをして占った所、 彼女は諦めようとしていて、彼も彼女に興味がないからこの女性ではないと言われました。 その時の占い結果にも、彼の状況の所に「心のパートナー」や「恋人」を示すカードが3枚程出ており、「多分あなたの事でしょう」とは言われたものの、気になってしょうがないです。 たかが占いかもしれないですが、臆病な性格なので勇気をもらえればと思い書き込みました。 タロットに詳しい方がいらっしゃれば、どういった解釈や可能性が高いか教えてください。 ※カード名を忘れている部分が多く申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryumo
  • ベストアンサー率22% (94/424)
回答No.1

私は、あらゆる占いを趣味で色々な方にしていますが…。一つ気になる事があります。 占い師の金銭の欲も入っていないでしょうか?あまりにも、占いの期間が短くもっと間を空けるのでは? 度々占わなくても数カ月先も、その先の未来も予測出来るのが占いではないでしょうか?もし、あなたが 最初の告白のチャンスがあって逃したのなら、その事も予測出来たはずだし…おかしい点がいくつかあるのですが。それに、どんなに当たる占い師も、その時の体調によっても鈍る時もあります。全て信じるのは怖くありませんか?占う人間として私も矛盾していますが、どんな行動をしても結局そうなる事はそうなりどんな道へ行っても決まっているし一緒になる人も決まっていると思います。あまり、占い師の思うツボに(営業の)はまらないよう、ほどほどにして下さい。あまりにも、危険な気がします。冷静にそう 思いませんか?結果、言い方が私は納得できないのですが…。

関連するQ&A

  • タロットは何故当たるの?

    タロット占いは何故当たるのですか? 生年月日や血液型や手相などの占いは、統計的な事やすでに存在する決まった結果を生年月日等データを元に伝えれば成り立ちます。 タロットは生年月日等事実は不要で占い師がカードを使いその時出たものが全てですよね。 偶然と言ってしまえば終わりですが、相手の自分への気持ちでタロット占いを頼むと何故かいつも同じ様なカードが出て、同じ様な結果になります。(私個人はタロットの知識は有りません。でもいつも同じ様なカードが出るので名前を覚え、あっまたこのカードなんだ、と気づく感じ) 別の占い師2、3人の結果もほとんど同じ様な結果。これって偶然なのですか? タロットって占い師の霊感とか自分の想いなどが結果を導いているのでしょうか?根拠が無いだけにその神秘性(?)にただびっくりしています。

  • タロットカード占いとカードについて

    わからないので、よろしくお願いいたします。 今タロット占いを勉強しています。勉強も兼ねて、タロット占いへいくのですが、占い師さんによっては、長年同じカードを使ってる方もいます。最長で4年同じカードを使っているとききました。 カード占いは色んな方を占うから、クライアントさんの念とか、占い師さんの主観とかが染み付いてて、ちゃんとした結果が出るのかなあ?と思ってます。浄化しても、追い付かない様な気がして。現に全く当たっていなくて、結果は占い師さんの考えを反映した結果でした。その占い師さんにみてもらった他の方と同じ事を、いわれました。 質問ですが、カードに邪気や念がたまると正しい結果は出ないものでしょうか?気持ちをフラットにしてても、占い師さんの主観が結果に影響される事はありますか?

  • タロットで同じ占い師さんに同じ質問をして...

    特にタロット占い師の方にお答え頂きたいです。 私は占いの中でもタロットは結構信じています。 でも、友人はタロットは当たらないと言います。 なぜかとその友人に聞いてみると、 「最初タロットで占ってもらったとき細部にわたりとてもよく当たっていると感じた。そこで、その占い師さんの信憑性をより明確にしたいと思い、試しに自分のことは伏せて同じ占い師さんに同じことを占ってもらったら、全く違う結果になったので信じていいか分からなくなった。」 と言っていました。 以下、占いの詳細です。 ・恐らく無料の質問サイト?で占ってもらった ・占いの内容は恋愛 ・最初に占いを依頼したときは詳細に状況を説明し、自分のことを伏せて占ってもらったときはかなり簡潔に説明して依頼した ・最初のときとあまり期間を開けず(1週間位)占ってもらったそうなので状況の変化で結果が変わったわけではないそうです。 私としては少なくとも最初に占ってもらったときに当たっていると感じたのなら当たっているのでは?と思いますし、 タロットは出たカードの結果によるので詳細を聞いて占い師さんの先入観が関係してるとは思えません。 でも、確かに同じ占い師さんに同じ質問をして全く違う結果になることってあるのか不思議に思います。 特にタロット占い師の方、教えてください。

  • タロットに詳しい方、教えてください

    先日、チャット占いをしました。 タロットカードで占ってくださり、どんなカードが出たかを映像で見せていただいたのですが そのイラストに何か惹かれるものがあり、欲しくなったので その占い師さんに詳細を聞いた所、宣伝になるので教えられない、と言われました。 東洋タロットです、とだけおっしゃったのですが 自分でそのタロットカードを探そうと思っています。 ここのサイトは、イラストが大きく載ってるなど、オススメのサイトがあったら教えてください。 それとも、見つけることは不可能でしょうか?? アドバイス等もあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • スピリチュアルタロット占い

    先日スピリチュアルタロット占いをしていただいた所、話してない部分までいくつか言い当てられびっくりしました。普通にタロット占い、としている所も有りますが、どのような違いがあるのでしょう? タロットカードは同じような物を使用しているのではと思いますが、当たる占い師、当たらない占い師では、元々の霊視能力等が関係しているのでしょうか?宜しくお願いします!

  • タロット占い

    タロット占いって、私の場合、ほとんど 悪い結果がでるし、書かれている事を読むだけで 嫌な気持ちになるような、ペシミスティックな 感じがします。だから、他の占いは結構遊び半分で やったりしますが、タロットだけは敬遠しています。当たると思っている方いらっしゃいますか? タロットが悪い結果ばかり出ているときでも 別にそれほど、嫌な事は起こりませんでした。 その占い結果を見たときに瞬間、嫌だったという だけの話で。 もちろん占いなんて、遊びなので 当たるも当たらないも どっちでもいいけど なぜタロットはあんなに悲観的なカードが 多いのでしょうか?

  • 占い、タロット占い

    OKWAVEさんで占い、タロットをお願いしたら占い師さんが占ってもらえますか?占い師さんとタロットカード占いをしている方だけに聞きます。占い師さんとタロットカード占い師さんだけですよ。誹謗中傷もやめてください。

  • タロット占いの信憑性について

    最近とても悩んでいることがあって、人生で初のプロの占い師にタロット占いを中心に占ってもらいました。まずは、電話での占いを数名の占い師に行ってもらい、その後やはり、結果が気になったので再度、お店で行っている対面でのタロット占いを全く別の占い師に行ってもらいました。すると、驚くことに、全員の占い師が同じ事を言っています。これには、私も本当に驚きました。ちなみに数名の占い師は、それぞれ全く異なる占い会社に所属しており、もちろん占っていただいた場所も全く異なります。この様経験された方他にいらっしゃいますか?また、タロット占いは、どの占い師が行っても同じ結果が出るものなのでしょうか?知っている方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • タロット占い師の方へ

    はじめまして、Cerezaでございます。 私は小アルカナのタロットを使ってます。(昔は大アルカナのタロットを使ってました。) 占いマニュアルの本も持ってますが、もっと占い方法とか勉強したいと思いまして… よろしければ、タロット占い勉強するために何かお勧めの本があったら教えていただけないでしょうか。 2、タロット占い師になるために、何をすればいいでしょうか。カードの意味や占い方法を覚えるのほうが良いでしょうか? お返事をよろしくお願いします。

  • タロット占い信用しますか?

    好きな人との仲をどうするべきか悩んで人生で初めてタロット占いに行ったのですが… そこで彼が私のことは好きだからはっきりさせるよう仕向けるべきと言われました。 正直結果は嬉しかったですが、えーそうなのかな…って感じでした。そこでまた気になったので他の占い師さんにお願いしたところ上記と同じことを言われました。 生年月日の占いから同じような結果になるのは分かるのですが、ランダムなカードが同じ結果なんてびっくりしてしまって… 皆さんはタロット占い信じますか?