• ベストアンサー

デジカメのメモリー消去しちゃった

うっかりデジカメのメモリーを消去してしまいました。 電気屋さんに持って行ったけど、「記録が残ってないのでどうしようもありません。」 といわれてしまいました。 何か記録を復活させる方法はないでしょうか? もしあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

消した後、何も書き込んでいなければサルベージソフトを使えばほぼ100%救出出来ます。 http://finaldata.jp/

hhhdkdaisuki5
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 感謝します(*^_^*)

その他の回答 (2)

noname#131542
noname#131542
回答No.3

方法知りませんが、お金と時間かけらば復活はできます そこまで価値あるものかは知りませんが。 電気屋程度ではわかりませんがソフトウェア会社。それこそNECだの富士通だの ソフトウェア開発部門の人間ならわかるかと

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。(*^_^*) 調べてみます。

• yoshua7
回答No.2

こんにちは。 下記のサイトをご覧下さい。 http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0708/07/news023.html

質問者

お礼

情報ありがとうございます。 おかげさまで復元できそうです。とっても嬉しいです(*^_^*) ほんとにありがとうございました。