ニューウエイズ製品の変化とこれからについて

このQ&Aのポイント
  • ニューウエイズ製品(特にスキンケア)の変化とこれからについてご意見を聞かせていただきたいです。
  • ニューウエイズ製品は親会社変更によるリニューアルで変化していますが、スキンケア製品は内容的に良くなっている可能性があります。また、会社の変更に伴い、製品の方向性や理念も変わっていく可能性があり、今後の変化に注目したいです。
  • ニューウエイズ製品は敏感肌に優しいという謳い文句に引かれて使い始めました。製品自体はリニューアルによって変化していますが、品質や成分についての信頼性は維持されているか確認したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニューウエイズ製品について

以前から製品は気に入っていて(特に化粧品)、今もオークションなどで買って使っています。 何年か前に親会社が変わったとかで、それに伴うのか製品がリニューアルしていて少しずつ変わって来ています。 例えばスキンケア製品は、リニューアルして内容的にはよくなったのでしょうか?悪くなったのでしょうか? 同じものなのに香りがいつの間にか変わっていたりしているので、これからもどんどん変わっていくのだろうと予想はしていますが、会社が変われば理念も変わるだろうしこの先どうなるのか気になります。 敏感肌なので悪いものが入っていないという謳い文句にひかれて使い始めました。 ニューウエイズ製品(特にスキンケア)における変化とこれからについてご意見を聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123517
noname#123517
回答No.1

自分で聞けばいいじゃないですか。ニューウェイズ公式サイトの‘お問い合わせフォーム’で。 ニューウェイズはディストリビューターにも知らせないまま商品の成分を変えるみたいで、このサイトで「詳しいディストリビューターさん」が回答したとしても情報が正確かどうか。 ともあれ、ニューウェイズって、まだ「けいひどく」やら「こうてんはんのう」やら言ってるみたいですよ。 「悪いものが入っていない」って、もしかして「市販の化粧品は羊水を濁らせ胎児の毒になる。ニューウェイズは大丈夫。」とか言われたのかな。 そんな嘘っぱち会社の「理念」とやらが変わったところで、たいして毒は増えないんじゃありません?

maya-maya-maya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ディストリビューターのかたというよりも、もっと事情に詳しい、公平に見れる方からの返事を期待しています。