• ベストアンサー

ダイハツ ムーブのリセット方法

ダイハツ ムーブ TA-L900S型 エンジンコンピューターのリセット方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ayako
回答No.1

簡単なのはバッテリーのマイナスはずして適当に放置する・・・です。(5分くらいで十分) これでダイアグノーシス情報があればその情報や点火タイミングの補正などの学習情報はクリアされます。 この時期のムーブだとヒューズにEFIってあるのかな? あればそれを抜くことで同じ効果が得られますし、他のメモリーに影響がないのでラクですね。

gonziro
質問者

お礼

バッテリーのマイナス外しでやってみます。 どうも有難うございました!