PCの地デジチューナーのオススメは?

このQ&Aのポイント
  • PCの地デジチューナーでおすすめはありますか?
  • PCで地デジを見るためのおすすめのチューナーを教えてください。
  • CaptyTVのチューナーを売りたいのですが、取引掲示板を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCの地デジチューナーでオススメを教えてください。

PCの地デジチューナーのオススメはなんでしょうか? PCで地デジを見たいと思って先日CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0を購入しました。 しかし私の持っているPCはMacBookAirで非対応らしく仕方ないので新しいのを買おうと思っています。 そこでBootCampでWindows7Ultimate64bitを入れようと思います。 使用環境:Mac OS X ver10.6.5 Snow Leopard(BootCamp後Windows7Ultimate64bit導入) プロセッサ:2.13GHz Intel Core 2 Duo メモリ:4GB 1067MHz DDR3 他:13インチ ストレージ256GB このPC環境で使用できるUSB接続の地デジチューナーを探していますがどれが良いのかわかりません。 ちなみに私はアパートに住んでいるのですが部屋にはF型アンテナプラグ(?)が2つきてます。 またBS,CS,地デジなど対応しているものが色々あるらしくどれならいいのか、専用ソフトなどでオススメがどれなのかもわからない状態です。 オススメのチューナーを教えてください。お願いします。 それとCaptyTVのチューナーも売りたいんですが直接受け渡しでどなたかに譲りたいと思っています。 そういった取引の掲示板がありましたら教えてください。口座は使用できません。家族と共有しているので…。 ハードオフなどで売ったほうがいいのでしょうか…もちろん未使用品です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

この製品が使えませんか? m2TV(GV-MACTV) http://www.iodata.jp/product/tv/tidegi/gv-mactv/ また、譲渡についてはネットバンク口座を開設してYahooオークションでしょう http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d112251912 ハードオフの買取は二束三文ですのでオススメしませんよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

お勧めっていうか 64bit OSに対応している物が 圧倒的に少ないはずですが・・・・・・・