• 締切済み

インターネットへの接続履歴の残るルータ

外部のインターネットへの接続履歴(サイトアドレス)が残る記録できるルータを探しています。具体的な機種名をご存知のかたはいらっしゃらないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

SSG5はどうでしょうか?ファイヤーウォールですがルータとしても使えます。 DNSのログをとれば目的が達成できると思います。 SSG5 --> http://www.juniper.net/jp/jp/products-services/security/ssg-series/ssg5/