• ベストアンサー

WOWOW加入に関して

どうしても見たい番組がWOWOWで放送されるので、加入して見たいと思ってるのですが、 そこで、質問ですが、加入して、一ヶ月で契約解除って出来るのですか? なにか、今キャンペーン中?視聴料の割引みたいですが(年中してるように思いますが)だと、 最低期間契約しないと、違約金みたいなものを支払わなければならないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume06
回答No.2

違約金はありませんが、申し込み月内の解約はできません。 翌月になれば解約できますが、一か月分の視聴料はかかります。(スタート割キャンペーン中はその金額) また再契約時は同じB-CASカードで申し込むとスタート割はもう使えません。

gita123
質問者

お礼

ありがとうございました しばらくは、契約しようとおもいます

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.1

>加入して、一ヶ月で契約解除って出来るのですか? 可能ですよ >最低期間契約しないと、違約金みたいなものを支払わなければならないのでしょうか? 違約金などありません 15日間無料体験は、すでに使ったんですよね?

gita123
質問者

お礼

ありがとうございます。 無料体験はすでに終わってます