• ベストアンサー

WOWOW、画面左上の無料体験の表示の消し方

CATVのデジタル放送サービスに加入しております。 STBは、松下のTZ-DCH800です。 WOWOWの無料放送で、画面左上に、 『ただいま7日間の無料体験中』 等といった表示が出ていて困っております。 CATVのデジタル放送を契約に切り替えてから既に7日以上経っていますので。 基本的にWOWOWは、無料放送の音楽番組が視聴出来れば十分なので、WOWOWは契約していないのですが、画面左上の表示を消すには、契約しなければならないのでしょうか? お教え頂ければ幸いです。

• Y-at
  • お礼率95% (331/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_u_t_i
回答No.1

個人電器店勤務のものです。 以前、お客様から同じ質問があり、WOWOWに確認してみたところ契約しないと消えません、とのことでした。

Y-at
質問者

お礼

お忙しいところ、お教え頂きありがとうございます。 契約しないと消せないのですね。アナログ放送終了まではアナログ放送で視聴しようと思います。