• 締切済み

NEC VALUESTARのB-CASカードどこに

NEC VALUESTAR(PC-VN770CS6R)買ったのですが、 マニュアルに「台紙に貼り付けられています」となっているB-CASカードが見つかりません。 マニュアル一通り読みましたが箱内のどこに、その台紙が入れられているなどは記載されていないようでした。 121コンタクトセンターというところにも電話してみましたが、待ち時間が長く、待っていると次の予定が入っている時間になってしまいます。 どなたかわかる方教えていただけませんか?

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

取扱説明書の最初に 「箱を開けて最初に確認・・・・」というページがありませんか。ここで絵入りで内容物の確認を行います。B-CASカードについても書いてあると思います。 なお121コンタクトセンターですが昨日はコール1発で繋がりましたね。たまたま運が悪かったのでは(私の運が良かった?)

• Yodo-gawa
回答No.1

付属品とレシートなど全て持っていって、販売店に相談した方が早い