• ベストアンサー

THE KISSのアクセサリー

THE KISSのネックレス(アレルギーの起こりにくいステンレス系の)を近くの店舗で購入し、愛用していたのですが、ちょうどチェーンとチェーンを止める部分の部分がおかしくなってしまいました;止める部分の金具が緩くなってしまい、カチッと閉まらない…といった感じです。 こういう場合は、直接購入した店舗に持っていけばいいのでしょうか?上記以外には特に故障箇所はなく、購入してから2ヶ月程経っています。 ご回答お願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 購入店舗か同じ系列店舗なら治してくれると思いますよ

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m