• 締切済み

イラスト

rukamo1026の回答

回答No.3

最初はまったく出来ないと思います。 私は練習を始めて1,2週間程度ですが最初よりはなんとなく描き方が分かるようになってきました。 下手でもとにかく描くことが大切だと思います。 まずは模写から始めて見てはどうでしょうか。 慣れてきたら自分で好きなものを描けるようになれると思います。(下手でも全然大丈夫です) pixivで自分の描きたい絵に近いイラストを真似てみるとか。→http://www.pixiv.net 私もまだまだなので偉そうなことは言えませんが(;・∀・) 参考にしていただければ幸いです。