• ベストアンサー

人前でエッチするお祭り。

以前テレビで見たのですが、大勢の人々の前でエッチをするお祭りがあるというのをやってました。 あまり記憶が無いのですがそのお祭りは存在していますか? 存在しているのなら実際に本当にセックスしているのでしょうか?

noname#124199
noname#124199

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.3

あわしま・こんせいのまぐわい祭り 岩手県盛岡市中津川中の橋 男根(金勢神社)と女陰(淡島神社)が年に一度合体するお祭り 藁で作った、男根(玉もあったような記憶が)と女陰を乗せた神輿を、 男根は男性が担ぎ、女陰は女性が担ぎ、合体させるという祭りです。 7月くらいに開催されています。 こういうのでしたら他にもあります。 単に男根(金精様)を担いで練り歩くとかも含めて。 昔は、神に憑依された男の人が、巫女と交わると言う神事があったらしいですが、いま現在はないと思います。

その他の回答 (5)

noname#158647
noname#158647
回答No.6

場所は失念しましたが、みうらじゅん著の「とんまつりJAPAN」にありました。 実際にセックスするのではなく、あくまでも真似ですが・・・。 男性どうしがオカメとヒョットコのお面をつけて夫婦となり、セックスをしている様子を見せて その後に使用した花紙にみたてたチリ紙を周囲の人たちに撒くのだそうです。 神の性交によって生じた福を周囲に分け与え、豊穣を祈願するということでしょう。 かなりコミカルな動きも交えて、とてもおおらかなお祭りのようです。 元来、日本は性に関してはとてもおおらかな民族で、日本にやってきた宣教師や商人などは 「これだけ堂々とワイ談をし、それを皆でにこやかに聞く人々を知らない」 なんていう手紙を本国に送ったりしています。

回答No.5

岩手県なら蘇民祭があります。 男がはだかで御神木をおまつりするらしいです。ニュースにもなりましたね。 あとゲイの奇祭 神奈川の かなまら祭もあります。 人前でやるのは今は規制されてできないはず。 蘇民祭も警察立ち会いのもと行われましたので。

noname#123600
noname#123600
回答No.4

イチモツ丸出しで走ってるお祭りはテレビで紹介されてました。 それが、テレビで丸出しでモザイクなしで放映されてたようなんですが、 私の目がピンボケしてて細かいモザイクが見えてるように見えただけなのでしょうか? いまだに大勢の男の人が丸出しで神輿を担いで走る姿を見てしまい 自分の頭を疑ってます。 田舎の方では、小屋があり、大人が若い男女が適齢になると集めていかがわしいことをさせてカップルを作り結婚させるようなことも紹介されてますよね。あれって本当でしょうか?

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.2

こんなお祭りがある“らしい”ですよ。本当かどうかは怪しいですが。 http://plaza.rakuten.co.jp/kyounokyoumi/diary/201009180002/ それと、日本の神社などでは、ご神体が性器の形をしているものがよくあるそうで、 お祭りのときには、そういう行為を表現したりすることもあるそうです。 って言っても、本当にするわけじゃないですよ。あくまでも真似です。 代表的なのがこのお祭りだそうです。 http://nori007.sugoihp.com/gaikoku/kamanara/kamanara.htm 昔は、男女の交わりは生命を生み出す神聖な行為、 子孫繁栄に欠かせない大切な行為として考えられていたらしいですね。 こんな風習もあったそうですから。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%8C%E5%9E%A3

noname#131542
noname#131542
回答No.1

公然わいせつ罪にあたるのでそんな祭り存在するはずありません

関連するQ&A

  • どこのお祭り??

    何年か前にテレビで 『夜空に火(かなにか・・・光るもの)を、いっせいに飛ばす』 映像を見ました。 たぶんどこかのお祭りの締めくくりだったように記憶しているのですが、すごくきれいだったこと以外は何も覚えていません・・・。 知っているかいたら、教えてください!!

  • お祭りが嫌い

    こんばんは。 お祭りが盛んですね。 私、前からお祭り嫌いなんです。 前に付き合ってた彼女とはそれで口喧嘩したこともあります。 なぜって、行くとヤンキーとか、ヤクザっぽい人多くないですか? あれがどうしてもだめなんです。 今日も、近所のお祭りで、ヤ系の人々が通常の交通が行われている路上で騒いでました。お祭り本来の意味もなにもない人たちでしょうに。ここぞとばかりに・・・。 しかも警察官も近くにいて注意できないんですね・・・。(ちなみに埼玉県じゃないです。もっと悪いK県警) 子供達が、お祭りに行くのに浴衣着たり、ご両親に連れられていくのを見ると、とても幸せな気分になれるのですが。 私と同じような理由で、お祭り嫌いの人っていませんかねぇ・・・。

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • エッチ中の言葉について

    彼氏にエッチの最中に、エッチだねとか、すごく感じてるね、と言われるんですが、男性は盛り上げるために言うのですか?それともほんとに思ってるから言いますか? 私はエッチの時の記憶があまりありません。。

  • 新しい彼ができたときのエッチについて

    以前、5年以上付き合っていた彼がいました。 付き合いが長かった分、SEXのマンネリ化を防ぐためどんどん大胆になっていきました。 その彼と別れ、今では新しい彼ができました。 そこで質問です。 ・新しい彼との初エッチのときにはやっぱり大胆にならず、恥ずかし  がった方がいいですか? ・最初から色んなことをされると引きますか?  (「過去の彼とこんな事をしていたんだと思うと引く。」と、友達が言っていたので・・・) 過去のSEXに慣れてしまっているため、初エッチの時に引かれてしまったらヤダな・・・と思い質問をさせていただきました。 男性の率直な意見・女性の経験談等よろしくお願いいたします。

  • 彼をエッチにさせたい・・・

    20代主婦です。 夫があまりエッチに積極的ではありません。。。。 普通にエッチして終わりです。 もっと色々なことに挑戦してみたいと思っておもちゃとかを チラッと提案しても『(私が)癖になったらやだ』 エッチなビデオを買っても『みたくない』といいます…。 セックスも週1から二週間に1回程度で不満です。 前(結婚する前ですが)に『セックスレスっぽいよね、それは寂しいからね』と言ってはあったんですが、どうも消極的で寂しいです。 彼をエッチにさせるような何か良い方法はないでしょうか???

  • エッチ~エッチの間隔

    彼と付き合って2年ほどです。彼は29歳私は27歳です。 付き合い始めは週に1回か2回ほどエッチをしていました。 彼は仕事が忙しく時間がとても不規則でした。数ヶ月前から部署が変わり、前ほど不規則ではなくなり会おうと思えば週に5日は会えるほどです。ですが以前よりストレスが多いようです。彼的には不規則であっても前の部署での仕事の方がやりがいがあったようで最近は少し元気がありません。 仕事と関係ないのかもしれませんが、ここ数ヶ月のエッチの回数は月に1回か2回。浮氣の様子はなく前のようにヤキモチも妬きます。でも回数が激減してるんです。 それで以前ここで質問もしましたが、私の方が不満になり自分からエッチに誘いました。その時はあまり気がのらない彼に「フェラだけでもさせて」とお願いし彼の家のそばまで車で行って車でしたという状態です。その時は結局フェラだけでは終わらずエッチもしたのですが、最近同じく「フェラだけでもしたい」といったら本番以外だったら自分でできるからとの事。その時は私が生理中でエッチはできないとわかってはいましたが(彼が)フェラを断られたのは初めてです。 私はこういう状況になる前に彼からの誘いを数回断っています。「エッチしようか?との彼の誘いをふざけて「嫌だね~」とか、それでもちょっかいをかけてきても「やめてってば」と手を押しかえすようにしてしまったのです。ただの照れ隠しだったのですが、その数日後に彼が言った言葉が気になります。いつもは「エッチしようか?」とか言葉はなくキスをしてながれるようにベットへいくのに、その時は彼に頼んだ調べ物について電話があり、大変だったという彼にお礼を言うと「かなり頑張ったよ、だからセックスさせて」だったんです。「させて」なんていわなくてしてるのに・・こんな言い方変だと思いませんか?男性の方、こんな時の心境ってどんななんでしょうか?

  • エッチの後に旦那が・・・

    結婚2年目で1歳の子供がいます。 出産以来、初めて子供を親に預け旦那とホテルにお泊りをしました。 最近は週1日のペースでセックスしていました。 久しぶりのホテルという事で私も旦那もうきうきでした。 その時の事なんですが、2回連続でセックスして(連続なんて普段ではありえません)お互い満足して寝に入ったのですが、テレビの音が聞こえたのでふと起きてみると、エッチなテレビを見て(フラミンゴという番組です)ひとりでしごいていっていました。(露骨ですみません) いったいこれはどういうことですか?? 私とのエッチに不満があったのでしょうか?? 普段はひとりエッチなんて時間的にする暇がない人なんです。 私が目の前にいるんだから(寝ていましたが・・)襲ってくればいいのにとおもいながら、少し悲しくなってしまいました。 このときの旦那はどんな心境なんでしょうか?? 宜しくお願いしますm(__)m

  • エッチのやり方がわかるビデオ

    真面目な質問です。 私は性に関しては結構おおっぴらに話すタイプなのですが、 友人と話をしていて、 「エッチ(sex・セックスとも言う)のやり方を、真面目に(?)教えてくれるビデオ(AVの教育用みたいなもの)ってないよね」 という話題になりました。 そこでお聞きしたいのですが、AVには相当数の種類がありますが、そのほとんどは実際のエッチとは違うものだと思います。 では、実際に(ある程度)ちゃんとエッチのやり方を教えてくれるビデオってのはないんですかね? (○○のやり方、のようなものは散見されますが、実際にエッチの指南をするビデオってのはあるんですかね?) もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 (関連情報等もお待ちしています) よろしくお願いします。 ちなみに私は20代男性です。

  • 1人エッチが

    やめられません。 毎日してます。 彼氏がいないのでセックスができず1人で毎日してます。 彼氏がいたときはセックスしてたんですが付き合いが長くなるとだんだん回数が減り誘っても 『疲れてるから』 と言われて我慢できず1人でしてました。 携帯のエッチな動画を見て気分がムラムラします 最近は1人エッチを誰かに見られたくてしかたありません 変態ですか? 1日5回するときもあります。 異常でしょうか。 同じような女性の方いませんか? 1人エッチをしすぎて死ぬとか聞いたことありますが本当ですか? 教えてください

専門家に質問してみよう