• 締切済み

昔みたとおもうのですが・・・

昔テレビでみたとおもうのですが、タイトルがおもいだせなくこまっています。 感じとしては、空想の生物をCGで再現してその生物の生態を紹介するようなやつでした。 記憶にのこっているのは、木みたいなやつなんだけど飛んでいるやつを網(多分ベタベタしてたと思う)みたいなやつでつかまえて食べるようなやつとかです。 火星のような、地球ではない景色もあったとおもいます。 情報不十分でもうしわけございませんが、にたようなやつでもいいので分かる方いませんか?

みんなの回答

回答No.1

中は見たことないんですが、コンセプトは「アフターマン」や「フューチャー・イズ・ワイルド」と似ていると思います。 http://www.amazon.co.jp/dp/4478860467 http://www.amazon.co.jp/dp/4478860459

fbienase
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさかこんなに早く返答がくるとはおもってもみませんでした。 さっそく見てみます。