• 締切済み

これは妊娠したのでしょうか…。

今月の8日に初めてエッチをし、 今月の12日に二回目のエッチをしました。 どっちもコンドームをしましたし、 外だし?でした(二人とも初めてだったので最終的には私が手でしました)。 そして15、16日頃から異常に頻尿であったり ふだんはトイレにあまり行かないのに すぐにトイレに行きたくなり、でも 残尿のような一滴くらいしか出なくてすごく痛いです。 尿とともに血も出ます…。 吐き気や頭痛はないですが。 もう生理が来てもいい時期なのに来ません…。 妊娠ってことなのでしょうか? 本当に不安でいっぱいです。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.2

私も経験あります。 おそらく膀胱炎でしょう。 頻尿、つらいですよね。 膀胱炎は確か膀胱のあたりにいる菌が異常に増えて炎症を起こしてしまう病気だったような・・・ 私は病院に行かずに治り、後で膀胱炎だったと知りましたが、病院に行く&水分をたくさん取って早くその菌を外に出すのが一番です。 お互いに注意しなければならないことですが、Hの前にシャワーを浴びるとか、きれいな手で触るとか、重要ですよ。「膀胱炎=汚い手で触られている」みたいに言われてることもあります。 それから、膀胱炎だったから妊娠していないとも限りません。

yukkocookie
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 清潔でいることを心がけます! 明日病院へ行くのでお薬もらいに行きます。 本当に助かりました!

  • adg60
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

多分膀胱炎だと思います。女の子ならたいていの子は経験してると思います。 私も同じ症状になったことがあります。頻繁にトイレに行きたくなるけどあんまり出なくて、残尿感があり痛い。 病院で薬貰って飲んでたら3、4日で治りました。病院に行ってみてはどうですか?

yukkocookie
質問者

お礼

回答ありがとうございます! それならまだ安心です!! ひとつ質問ですが、 膀胱炎とHって関係あるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    先月15日に生理が始まり、28日に仲良くしました。コンドームはつけて破れた可能性はありません。ですが彼は自分のを触った手で私のを触りました。 また、私は仲良くした後相手のを舐めました。 今月の5日くらいから吐き気と頭痛、腰痛、おりものが多量にでます。頻尿ですし、たまに下痢もあります。心配性だからこのような症状が起きるのでしょうか?まだ妊娠初期の期間にもいってないと思うのですが、こんな前から症状は表れますか? 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性

    5月28日、6月4日、7日、17日に 避妊なしの外だしで性行為をしました。 10日に排尿後の痛みと細い糸状の出血が極少量あり 11日わ出血わなかったが排尿後の痛みあり 12日排尿後の痛みと極少量の出血と 血が混じったような尿(赤茶ぽい色)が出ました 13日~18日に生理になり、いつも通りの 出血の量でしが、今回わ珍しく5日で 終わりました。いつもわ1週間続きます。 13日に産婦人科で妊娠検査薬をして結果わ陰性。 カメラで子宮内も診てもらいましたが 異常なし。 17日から排尿後の痛みがあり 18日わ排尿後の痛みと極少量の出血と 血が混じった赤茶ぽい尿と陰部のムズムズ感が ありました。 19日わ18日の症状と一緒で陰部のムズムズ感が ないだけでした。 19日から喉の痛みと詰まるような感じ、 頭痛、下痢をしました。 20日わ喉の痛みと詰まる感じと頭痛、 陰部のムズムズ、血が混じったような尿、 極少量の出血がありました。 21日に産婦人科で診てもらったら 軽い膀胱炎と言われました。 血が混じったような尿わ毎回トイレに行くたびに 出る訳じゃありません。 血が混じったような尿わ今日も出ました。 たまに軽い吐き気もします。 13日に生理もきてるし 妊娠わありえないでしょうか? やっぱり膀胱炎なんですかね? 分かる方教えて下さい(>_<)

  • 妊娠の可能性!

    前回の生理:4/18 生理の周期:28日~30日 仲良しの日:4/30 0:00頃 ゴムつけてました。終わったらゴムが取れていました。こんなことは人生で初めてだったので、ゴムが取れた現象を経験者の友人に話したところ「最中で取れてる可能性が大」といわれました。 結婚はしてませんが、どちらかというとまだ望まない妊娠だったので、5/2にモーニングアフターピルを頂きに婦人科へ行きました。 前回の生理の日と、ゴムが外れた日を話した日と、診察の時間を照らし合わせ、「うーん。。。36時間。まだ大丈夫でしょう。」とすぐアフターピルをいただきました。しかしアフターピルは保険適用外ということで、「尿検査」をして保険適用にしよう!とおっっしゃってくださり、すぐ尿検査。 「淡白が凄く多いね。トイレの回数多くない?」と言われました。前回の生理や色々をもう一度聞かれ、先生はまたカレンダーとにらめっこ。その間、熱を測らされ、結果は37.1度。「本当にトイレの数、多くない?うーん。」と何度もしつこく聞かれました。毎日水を2リットル飲むのでもともとトイレの回数は多いかもしれません。 「少しでもトイレの数が多いと思ったら、すぐ来て」と言われました。 妊娠の初期症状で「微熱」と「尿の回数」ってよく聞きますが、昨日の今日で症状なんかでるのかねぇ?と思い今にいたります。 アフターピルの成功率は70%くらいとのことなので、ちょっと気になったので毎日熱を測ってます。5/9現在、熱はずっと36.8~37.2くらいを行ったり来たり。 そしてここ2日~3日くらい前から、今までにない頭痛に悩まされ、トイレへ行く回数が明らかに増えました。と言うかなんか頻尿っぽいんですよね。残尿感たっぷりで、量も少ない。排尿時に若干の痛みを伴うかんじです。膀胱炎は過去に2会回やってるので、また膀胱炎になるのかなぁと思ってるんですが。。 長くなりました。 どうなんでしょう。と今ここまで書いたところでまたトイレへ行ったのですが、やはり頻尿。。しかも生理になったのか、赤茶色のおりものがぬめーっとでてました。生理にしては1週間くらい早いです。

  • 妊娠?流産?子宮外妊娠?想像妊娠?

    不安でいっぱいな私に教えていただけませんか…? 今月8日、生理が1週間遅れたので市販のでチェックしたところ反応はプラス。間違いなくはっきり出ました。 すぐに病院に行って検査すると、反応はナシ。 1週間後にまた来てくれとのことでした。 待ちきれずに10日にもう一度市販のでチェックしたところ、反応はナシ。 私は膀胱炎によくなりします。 そのため、頻尿だったりすることもあって、すごく尿の量が少ないときがあります。 1度目にチェックしたときは普通の尿で 2,3度目の尿は頻尿時のすごく少ない尿だったんです。 これって関係あるのでしょうか…? 医者にはそのことを話すのを忘れていて、尿が薄いといわれました。 そのため反応が出なかったのかもしれない、 それかもしかしたら、すでに流産、もしくは子宮外妊娠の可能性ありと言われました。 とにかく1週間は安静にしていてということでした。 不安に不安が重なって想像妊娠なんじゃないかって思ったりして… 2度早期流産を経験してることもあり、とにかく不安でいっぱいです。 今も生理はくる気配はありません。 生理時の下腹部のだるさ、食べつわりのような吐き気があります。 15日の再検査までこの微妙な気持ちのまま待つしかないのでしょうか…

  • 過長月経?

    初めまして 20歳の女子です。 初潮は11歳でした。 今月の生理は10日に始まったのですが まだ続いています。 ナプキンにはつかないのですがトイレで尿をして拭き取ると血がついています。 しかも血は赤いです。 2月最後に行なった子宮内膜症の血液検査も 3月に行なった子宮ガンの検査も異常はありませんでした。 薬をもらい飲み続けて3日めです。 生理はいつもより量が多い気もしたし、以前にはなかった頭痛や吐き気などもありました。 私は子宮内膜症ではないかと思ってます。 すごく不安で眠れません。 ちなみに私は生理は毎回大体5日に終わってます。 小さなことでもいいのでアドバイスいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠していないか心配です。

    19日に彼氏とエッチしましたが、20日に生理が来ました。 あ、来たっと思い、生理痛もありました。 そしたら、昨日、急に生理が止まりました。3日目でした。 そしたら、11じぐらいから、微熱ぎみで、37.8度になりました。 そして、今、トイレにいったら、また血がでていました。 ちゃんとさらさらっぽいです。 熱はありません。 なにか異常があるのでしょうか…

  • 妊娠検査薬について

    妊娠の可能性が高いので昨日 まだ生理予定日ではないのですが(予定日の1日~2日前)、生理予定日から使えるチェックワンファストで検査しましたが、陰性でした。 ですが、私は1ヵ月くらい前からとても頻尿になりました。 ちなみに頻尿になってから生理がきています。 1時間に一度のペースでトイレに行きます。(毎回少量) なので濃い尿はあまりでません。 朝一の尿での検査でしたが、検査の3時間~4時間前くらいにトイレに行ってしまいました。なので尿は濃くありませんでした。 こうゆう場合、やはり検査に影響するのでしょうか? 生理は今日か明日です。 誰か同じような経験のある方教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    はじめまして。 長文ですがよろしくお願い致します。 10月の上旬に性行為をして、 生理が10月30日の予定だったのですが 5日早く来て量もいつもより少なく、 いつもは生理痛がとてもひどいのですが、10月の生理のときは全く生理痛がありませんでした。 生理後、頭痛・吐き気・体がダルい・頻尿などがあり、睡眠があまりとれなくなったと思えば凄く眠たいときもあります… 生理後も37.2℃位の微熱が今までずっと続いています。 ですが、今月上旬検査薬をしたところ陰性でした。 今月28日生理予定日なのですが今回生理が来なかったら妊娠しているのでしょうか…? この状態では妊娠しないないほうが強いのでしょうか… わかる方がいましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠?

    私ゎ6月にレイプされま∪た。7月の生理が来ませんで∪た。毎月21日に生理が来ます。不安になったので26日に妊娠検査薬で調べた所…薄く薄く青ぃ線が出ま∪た。そ∪て8月1日に出血∪て生理だと思ぃま∪た。2日目ゎ薄く血がトイレペーパーに付くだけです。吐き気ゃ頭痛…熱などゎぁリません。妊娠なので∪ょうか?

  • これって妊娠...?

    2月6日に生理がありましたが、色は茶色く一日で終わりました。 その後2月25日に再び生理がきました。血は普段の生理と似てますが 量は普段より少なくいつも5~7日のところ3日で終わりました。 そして最終日から強烈な吐き気、頭痛、肩こり、めまいに苦しんでます。着床出血のとこは聞いたことがありますがそれなのかどうなのか?ただの生理不順なのでしょうか?こんな感じで妊娠してた!というかたいらっしゃいますか??

専門家に質問してみよう