• 締切済み

妊娠?

私ゎ6月にレイプされま∪た。7月の生理が来ませんで∪た。毎月21日に生理が来ます。不安になったので26日に妊娠検査薬で調べた所…薄く薄く青ぃ線が出ま∪た。そ∪て8月1日に出血∪て生理だと思ぃま∪た。2日目ゎ薄く血がトイレペーパーに付くだけです。吐き気ゃ頭痛…熱などゎぁリません。妊娠なので∪ょうか?

noname#90933
noname#90933
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • avam-efsf
  • ベストアンサー率23% (223/940)
回答No.2

大変な目に合われましたね。 レイプされてすぐならアフターピルって言う手もあったんですが・・・ 今となっては、即産婦人科へ行った方が良いです。 暢気に検査薬で待っている場合じゃないです。

  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

そろそろ正確な判定もできることですから、産婦人科を受診されることをお勧めします。

noname#90933
質問者

お礼

回答ぁりがとぅござぃました。まだ18歳で不安で...

関連するQ&A

  • 生理?

    私ゎ毎月.生理が必ず来ます。6月にレイプされま∪た。7月の生理が来ませんで∪た。毎月21日に生理が来たのですが来なカったので26日に妊娠検査薬で調べた所.薄く薄く青ぃ線が出ま∪た。8月1日に出血∪て生理と思ぃま∪た。2日目ゎトイレペーパーに薄く血が付くだけで∪た。吐き気ゃ頭痛...熱などはぁリません。妊娠なので∪ょうか?

  • 妊娠…?

    妊娠…? 初めて質問させていただきます。現在高校2年生の女子です。 4月10日に彼氏と性行為をしました。挿入したことはありません。私が彼のをぬいてあげて、ついた精液をティッシュで拭いてから、彼はトイレに行きました。それから手で膣の中を触られました。 前回の生理は4月7日に終わりました。その後、妊娠したのではないかと不安な気持ちで次の生理を待っていたら、5月10日に39度の高熱が出ました。そしてその次の日にトイレに行くと、トイレットペーパーに薄い血がついていました。生理かな~と思い、ナプキンをつけると次は真っ黒な血がついていて、それから鮮血になりました。2日目、3日目はたくさん血が出て、あとは茶色っぽい血が出て出血が終わりました。生理だと思ってたのですが、着床出血というものではないかと疑っています。気になる体の不調は、頭痛や吐き気、トイレが近い、おりものが多い、乳首がたまに痛くなる等です。この手の質問をたくさん見たのですが、いろんな情報があって混乱してしまいました。。体の不調も気になって、毎日不安です。妊娠してしまったのでしょうか…回答よろしくお願いします。

  • 生理?

    7月21日…生理が来る日だったのですが来なくて…26日に調べて見たら薄く青ぃ線が出ま∪た。説明書には3日後に調べて下さい。と書いてあったんですが調べるのを忘れていたら8月1日に生理が来て2日はトイレペーパーに薄く血が付くだけで∪た。その後は出血がなくなっています。なんなので∪ょうか?

  • 妊娠について。

    20代の女性です。 前回の生理が4月30日にきました。周期は36日前後です。 生理不順でしたが、婦人科に通院し最近は定期的にきていました。 予定では6月5日に次の生理が来る予定でしたが、5月24日から3日間少量の黒い出血があってからは何もありません。 出血と言ってもトイレで拭くとトイレットペーパーにポロポロ付くくらいでした。 こんなことは初めてです。 5月15日と22日に彼と仲良くしましたがゴムはつけずにしました。中出しはしていません。 2日前に婦人科を受診したら、「可能性はゼロではないから5日以内に生理が来なかったら検査薬で調べてみて」 と言われました。 もし妊娠であれば生むつもりですが、はっきりしまいままあと3日待つのがドキドキしてたまりません。 今の症状としては、めまい・吐き気・下腹部痛(時々)・頭痛・ほてり・微熱です。 尋常じゃないくらい暑くて汗をかいたかと思えば、急に寒くなったりもします。 個人差はあると思いますが、同じような症状で妊娠していた方いらっしゃいますか? 頭痛がひどいですが薬は飲まないほうが良いですよね?? よろしくおねがいします。

  • これって妊娠...?

    2月6日に生理がありましたが、色は茶色く一日で終わりました。 その後2月25日に再び生理がきました。血は普段の生理と似てますが 量は普段より少なくいつも5~7日のところ3日で終わりました。 そして最終日から強烈な吐き気、頭痛、肩こり、めまいに苦しんでます。着床出血のとこは聞いたことがありますがそれなのかどうなのか?ただの生理不順なのでしょうか?こんな感じで妊娠してた!というかたいらっしゃいますか??

  • 妊娠の可能性はありますでしょうか?

    妊娠の可能性についてお伺いしたいのですが、7月19日~23日まで生理がありました。8月は大体20日前後に来るかなと予測していたのですが、12日に出血がありました。 量はごく少量で茶色いものでした。生理が早く始まったのかなと思ったのですが、15日までの3日間毎日茶色いおりもののようなものしか出ず、ナプキンは1日に一回も換えない位わずかな量です。 その後は、全く血が出てきません。昔から生理直前には腹痛があり、量も多く毎月生理痛に悩まされていたのですが、今回は生理の兆候が全くなく、上記のような形で終わってしまったので、何でなのか心配です。 体調は、ここ最近昼間眠たく、頭痛やだるい感じがします。16日に胃のむかつきがあり、吐き気が少しありましたが今は特に感じません。 これは着床出血なのでしょうか? 妊娠の可能性についてお聞かせ下さい。 また妊娠検査薬のチェックワンファストを購入したのですが、いつ検査したらよいのかがわかりません・・・ ご回答宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    4月29日に初めて彼女とゴムをつけてやりました。 その日はいきませんでした。 中だしも外だしもしていません。 彼女は4月14日あたりに生理がきて、5月は20日あたりにくるらしいです。 くる日が狂うことはないらしいです。 2日前まで、4日間頭痛がたまにあって、2日前には37度くらいの熱をだしました。熱は1日だけです。 あと、最近寝るのが遅いせいかも知れませんが、眠気がするといっています。 昨日と今日、たまに下腹部がいたいといっています。 生理の前兆と同じようとはいっていました。 5月7日には、お腹が痛いと言ってトイレにいったら血がでたといっていました。 でも、血がでたのはその時だけです。 これは着末出血なのですか?それとも、生理と生理の間にある出血なのですか? ゴムはつけたのですが、破れていないとは言い切れません。 4月29日は、彼女の生理がくる日にちからして、排卵日なのでしょうか。 それとも、生理のくる予定(20日くらい)の2週間前くらいの5月7日あたりが排卵日なのでしょうか。 調べても、生理が始まって2週間後が排卵日とか、生理が始まる2週間前が排卵日とか、どっちが本当かわかりません。 彼女の生理がくる日にちからして、排卵日がいつ頃か教えてほしいです。 それと、今の彼女の状況からして、妊娠してることはあるんですか? まだ高2になったばかりです。 付き合い始めてから半年がたちました。 本当に好きになれた初めての彼女に中絶なんて経験してほしくないです。 本当に大切にしようとしてるのに、知識がなかったことを本当に後悔してます。 妊娠はお互い望んでいません。 妊娠の可能性はかんがえられるでしょうか?…

  • 妊娠の可能性

    5月28日、6月4日、7日、17日に 避妊なしの外だしで性行為をしました。 10日に排尿後の痛みと細い糸状の出血が極少量あり 11日わ出血わなかったが排尿後の痛みあり 12日排尿後の痛みと極少量の出血と 血が混じったような尿(赤茶ぽい色)が出ました 13日~18日に生理になり、いつも通りの 出血の量でしが、今回わ珍しく5日で 終わりました。いつもわ1週間続きます。 13日に産婦人科で妊娠検査薬をして結果わ陰性。 カメラで子宮内も診てもらいましたが 異常なし。 17日から排尿後の痛みがあり 18日わ排尿後の痛みと極少量の出血と 血が混じった赤茶ぽい尿と陰部のムズムズ感が ありました。 19日わ18日の症状と一緒で陰部のムズムズ感が ないだけでした。 19日から喉の痛みと詰まるような感じ、 頭痛、下痢をしました。 20日わ喉の痛みと詰まる感じと頭痛、 陰部のムズムズ、血が混じったような尿、 極少量の出血がありました。 21日に産婦人科で診てもらったら 軽い膀胱炎と言われました。 血が混じったような尿わ毎回トイレに行くたびに 出る訳じゃありません。 血が混じったような尿わ今日も出ました。 たまに軽い吐き気もします。 13日に生理もきてるし 妊娠わありえないでしょうか? やっぱり膀胱炎なんですかね? 分かる方教えて下さい(>_<)

  • 妊娠の可能性ありますか?

    教えてください。 妊娠希望です。 4月23日、5月26日に生理がきて6月7日に仲良し(外だし)しました。 6月29日の夜から気持ち悪くなり(走行中の車内でゲームしてての車酔いだと思うのですが)翌日も一日中気持ち悪く2日程続きました。 7月3日にトイレットペーパーにほんの少し(細い線のような血)の出血が2回ありその後はおりものシートにも付かず終わりました。 7月4日の夜トイレットペーパーに前日よりは多い出血がありましたがそれも1回きりで終わりました。 昨日くらいから下腹部にチクチクと生理前&便秘の時のような腹痛が頻繁にあり、右側の股関節?付け根あたりも痛み、腰も重たいです。 7月2日に生理予定日一週間後から使える検査薬を使いましたが陰性でした。 この場合はもう生理がくると認識していいものなんでしょうか? 妊娠をしている可能性はあるのでしょうか。 着床出血なら嬉しいのですが… そして次、妊娠検査薬を使った方がいいとしたらいつ頃がいいのか教えてください。 長くなりましたがお願いします。

  • 妊娠したかも・・と分かる時って?

    妊娠の兆候で私の知ってる限りでは、生理が遅れる・眠くなる・吐き気がする・胸が張る・出血する・熱っぽい・頭痛などですが、この他に体に現れる症状にはどんなものがありますか?生理痛と同じ症状(下腹部痛、膣が痛い)って事はあるんでしょうか?

専門家に質問してみよう