• ベストアンサー

サーバー上のファイルを全て削除してしまいました。

ホームページを更新したらファイルがごちゃごちゃに なったので、FTPツールで整理しようと思いいろい ろやっているうちに誤って全て削除してしまいました。 ユーザの情報を登録してあるフォルダも削除して しまったようなのです。 元に戻す方法なんてあるのでしょうか?

noname#4503
noname#4503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.1

ほほ絶望的です。 諦めましょう・・・ わずかな希望としては、サーバーが定期的にバックアップ作業などを行っていれば復旧できる可能性はあります

noname#4503
質問者

お礼

ありがとうございます。 諦めます。