• 締切済み

サーバーからフォルダを削除して再びUPしたが表示されず

ホームページビルダー6.0 FTPは、↑付属のものを使用 サーバーはFC2さんです。 FTPツールで接続をして、フォルダA(この中にindexやいろんなページのファイルが入ってます)を、サーバーからいったん削除しました。 そして、新しくパソコンで作っておいた別のフォルダBをUPしました。もちろんこの中にindex.htmlファイルもきちんと入っています。 しかし、今まで通り、indexページのURLアドレスを入力しても、何も表示されません。 フォルダAを削除してしまったのがいけなかったのかな?と思い、再びフォルダAをUPしたのですが・・・やっぱり表示されずに困ってます! 何が原因なのでしょうか?どうしたら元に戻せますか?出来れば、新しく作ったフォルダBを公開していきたいのですが・・・しかし、元に戻りさえすればそれで良いです! 知人からの頼まれごとでやっているので、このままでは非常にマズイです;徹夜で頑張ってみたものの、一向にわかりません。 どなたかこんな時間ですが、知恵を貸してください!

• erudo
  • お礼率93% (667/712)

みんなの回答

noname#96918
noname#96918
回答No.1

もちろん、FC2でのサポート掲示板の対処はためされているのですよね?

参考URL:
http://faq.fc2.com/p06gamen.html#p06_1
erudo
質問者

お礼

すみません、あれこれやっていたら自力で何とかなったみたいです; それで、質問を削除しようと思ったら、24時間以内は出来ませんとあって・・・ せっかくリンクまで貼って下さったのにすみません;