• ベストアンサー

不要になった資格試験用教材

合格した方、若しくは断念して不要になった資格試験用の教材を 安く譲ってくれるような情報を交換し合ってるサイトは無いでしょうか???? ご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい! 宜しくお願いします* ちなみに私が探しているのは社労士の教材です。

• visian
  • お礼率95% (230/242)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤフオク

参考URL:
http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084008766-category.html?alocale=0jp&acc=jp
visian
質問者

お礼

ヤフオクにも出ていたなんて知りませんでした# 感激デス♪ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mame1st
回答No.2

↓こんなのはどうでしょう?無料ですから試しに使ってみてもいいかもしれませんよ。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwis0045/tsusin.htm
visian
質問者

お礼

教材のフリーマーケット# やっぱり思うところは皆同じなんデスよね* 教えて下さって嬉しいです* ありがとうございました!