• 締切済み

クローラの件

除雪機を現在 レストアの計画があって クローラのサイズが標準で180x60x31なのですが 中古でも中々 手に入らない機種で 200x72x28というのが出ており はたして装着可能なのか どうなのか 数字的にみて だめだと感じてはおりますが これでも 装着は可能でしょうか? ちなみにレストア中の除雪機はヤンマーのOEMだと思うのですが 共立 KSR100DXというタイプです。

みんなの回答

• acha51
回答No.2

こんなサイトがあります問い合わせてみてください 2本キットで買いましたがなかなかgoodでしたよ ただし自分で履く必要があります。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/k-yu/2g-ym-18.html 修理するならこんなサイトもあります http://pub.ne.jp/kimuraseikoh/?entry_id=3006960

• baikuoyagi
回答No.1

http://www.hotfrog.jp/%E4%BC%81%E6%A5%AD/%E7%9F%B3%E7%8B%A9%E9%80%A0%E6%A9%9F-%E9%83%A8%E5%93%81%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC 解答ではないですが、多分石狩造機の除雪機ではないかと思います。 URLにパーツセンターの住所など有りますから問い合わせたら如何でしょう・・・ 全く役に立たなかったらご免なさい・・・