女性に質問

このQ&Aのポイント
  • 女性の連絡先を聞いてメール交換をしていたが、返信が遅く3日連絡がないこともあった。しかし、食事の誘いがあり日にちを合わせたが急に音信不通になった。女性の行動について疑問を感じている。
  • 女性の返信が遅く3日連絡がないこともあり、最初はもう連絡はないと思っていたが、食事の誘いがあり合わせたが急に音信不通になった。女性の行動について理解できない。
  • 女性とのメール交換で返信が遅く3日連絡がないこともあり、最初は連絡がないと思っていたが、食事の誘いがあり合わせたが急に音信不通になった。女性の意図がわからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問

ある日出会った女性(ある理由で送ってあげた女性)の連絡先を聞くことができ、 メール交換をしていました。ですが、もともと返事が遅い方なのか、 遅くなるときは返信が3日空く(週末、金・土・日など)とかありました。 ある時は10分とかでちゃんとデコメついてたりしました。 正直、普通に生活していると、二度と会うことのない方なので、3日連絡無かった時、 これはもうメールはないな~と思っていたんですが、 メールが来て、向こうからの誘いで、食事に行きましょうとのことになりました。 それから、日にちを合わせたのですが、仕事の都合でちょっとあいずらく、 でも向こうも、近いうち行きましょう!との返事だったので、 こっちもそのつもりだったのですが、急にパタッと音信不通になりました。 なんなのでしょうか?まったく意味がわかりません。最初からドタキャンするつもりだったのか 思わせぶりな態度をとって、面白がってたのか、わからずもやもやしています。 女性ってこういう事するんですかね????

noname#123087

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.1

性別は無関係ではないですか。私はメールが来れば早いうちに必ず返信しますよ。 その人の性格や生活など 余り気にするタイプではないのかもしれないし、返信ができない状況かもしれない。或は面倒なのかもしれない…これは本人しか知り得ない事柄ではないですか 率直に自分の気持ちを伝え相手の考えを問い質すのが一番、確実で早いのではないですか 自分で期限を決め『〇〇までに返事がこなければ、諦めアドレスを消そう』とかね…不確かなものをズルズルと引きずり待っているほど無駄な時間は無いですよ こんなに女性は沢山いるのだからね。

質問者

お礼

レスありがとうございます。 4日返信がなかったため、忘れてるのかな?と思い、メールしましたが、返信なしでした。 これで確定だと思うのですが、 自分から誘っておいて、こういう対応をされると、正直気分が悪かったので、質問してみました。 そうですね。 変な人に当たったと思ってとっとと次へ行くことにします。 ありがとうございました。