• ベストアンサー

手首のひびについて

右手首のひびをいれてかなり立ちます。今は痛みは有りませんが、パソコン使用及び寒くなると痛みます。この古傷は一生ものなのでしょうか?(当時は右肘までギブスをしました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajimama
回答No.1

私は右足首にひびを入れたことがあります。もう20年前ですが、この間に何回も捻挫を繰り返しました。 医者が言うには「足首がぐらぐらです」とのこと。 今の状態は 痛みって言うのかな、攣れるような感じがあったりっていうのが、年々ひどくなる一方です。 整形外科に相談すると、手術、整体の先生は「俺なら治せる」何て言いますが、治りません。 もうこうなると一生ものらしいです。 冬場なんて特につらいですよね・・ お返事になりませんでしたね、ごめんなさい。

ohnoah
質問者

お礼

kajimamaさん、こんにちは。有り難う御座います。私も20年くらい立ちます。一生ものですね。