• 締切済み

ブラックシャドーシュリンプ

はじめまして。 今度、ブラックシャドーの飼育を 考えているものです。 質問です。 飼育環境なのですが・・・ 自分でもしらべたのですが、 どの情報が正解なのかわかりません。 ブルカミアを使用して飼育している方や マスターソイル+無印茶色ソイルで飼育していたりで どちらの方が良いのか・・・汗 (一応、僕は4年ほどビーシュリンプを飼育して その時はシラクラのソイルを使用して成功しました。) ブラックシャドーの飼育環境と他にコレ入れると良い! みたいな物があれば教えてください。 あと、参考になるサイトがあればお願いします。 長文ですみません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

⇓のサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか。 http://kisekinoakame.com/newpage1ebinokaikata.html http://www.kisekinoebi.jp/hpgen/HPB/entries/1.html これだけですみません;

baaall
質問者

お礼

いえいえ! ありがとうございます。